※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安がある方がいます。検査薬の陽性反応について続けるべきか、安心するために検査を続けるべきか相談したいようです。

⚠️検査薬の写真あります⚠️

フライングで妊娠検査薬陽性になった方、検査薬は続けてますか💦?

高温期11日目→陰性
高温期12日目→見えるか見えないかの陽性
高温期14日目→薄い陽性
高温期16日目→陽性

16日目は7/21で生理予定日でした!その時はドゥーテスト切らしてクリアブルーで検査しましたが、クリアブルーでも写真ぐらいの濃さを確認できました😊

ドゥーテストで逆転反応?見られるまで続けてる方もよく見かけますが、逆転現象になった方が化学流産の可能性下がるとかそう言うわけではないですか💦?

2週間後ぐらいに初診予定ですがそれまで検査続けた方が安心でしょうか💦?

コメント

🪿💭

逆転現象になった場合でも流産してしまう方もいらっしゃいますよ🥺なので、逆転現象が起きたからと言って絶対大丈夫!ってことはないです🥺

検査薬で陽性反応が出ているので妊娠されてると思いますよ☺🤍初診までドキドキですね🫣🫣

検査薬は毎日続けなくてもいいと思います☺

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます😊

やっぱり逆転現象が大丈夫って訳ではないんですね😭薄くなってるかどうか気にしちゃいそうなので検査は初診前にだけしようと思います✨

6週後半に行こうと思ってるので2週間待ち遠しいです😆💓

• 7月23日