※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠中期から急につわりが始まり、水下痢や吐き気が続いています。以前は普通だったのに、つわりが急に出ることがあるのでしょうか?同じ経験をされた方いらっしゃいますか?病院では様子見と言われました。

妊娠中中期からつわりが始まることってありますか!?💦
初期はほとんどつわりもなくお肉が少し苦手になったくらいだったんですが、昨日から食べる→歯磨き→吐くの繰り返しです…。朝は水下痢も出ました😱(きたなくてすみません)歯磨きつわりは1人目のときに経験したので同じような感じだと思ったんですが今まで普通だったのに急につわりになるってことあります!?😭
それともただ単に胃が弱ってるだけなんですかね…
同じような経験された方いらっしゃいますか??
ちなみに、水下痢嘔吐したので病院に電話したら様子見だと言われました。

コメント

りんご

ひとり目の時、3ヶ月からつわり始まりました😅

• もか

もか

もう5ヶ月なんですが昨日からつわりっておかしいですよね😵‍💫

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

未だにつわりっぽい症状あります😭
実際吐くこともまだあります〜😭

もうつわり終わった〜!と思ってた6ヶ月の終わり頃、私の誕生日にドンピシャで一日中吐き気と戦った日は泣きました😂笑