※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっと欲しかったブラウスがセールになっていて、在庫も△買ってしまいま…

ずっと欲しかったブラウスがセールになっていて、在庫も△

買ってしまいました😭😭もう夏服は買わないと誓っていたのに。。
2万も楽天ポイント使ってしまった😫あー、、😭😅😭

コメント

☆

もしどうしても買わなきゃよかったって後悔したらメルカリしちゃえばいいと思います🙋‍♀️欲しい服があって羨ましいです!私デザイン気に入って買う服が最近全然なくて…欲しいってなるのが羨ましいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    えー!逆に欲しい服がないのが羨ましいですよ〜😭わたしなんて欲しいものだらけで困ってます💦😭

• 7月22日
しぃあ

凄ーい!そんなにポイントあるんですね👀

低身長、ぽっちゃり、骨ストの私には、今年の服のデザインは難しいものばかり…パフスリーブにフレンチスリーブ…ガンダムになれるデザインばかり…
羨ましい限りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も溜めてきたものだったのですが、明日死んでポイント使えなかったらダメだからという謎の考えに至ってしまい、使ってしまいました😫💦💦
    わたしも肩幅広いので、パフスリーブ系着れないですー😫
    今回は、子供が小さいのに白色を選んでしまい、、、🤣
    就寝前のお買い物は危険ですね😭

• 7月22日
  • しぃあ

しぃあ

そうだったんですね💦

肩幅は狭いんですが、二の腕がヤバすぎて…🤦🏻‍♀️
    白は…怖いですよね…でも、シミ抜きとか使って、切り抜けましょ?せっかく買ったのだし、使わなくちゃ勿体ないです🥹
    私も同行ショッピングで白!とか言われ…やんちゃな男の子2人いるから、難しいって話をしたら、ドラッグストアでシミ抜き売ってるから、それでなんとかなるよって教えられました😅

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩幅狭いの羨ましい✨👼
    私アメフト選手って言われたことあるぐらい広いんです🤣🤣

市販のシミ抜きで綺麗になるんですか⭐️✨✨
    いちいちクリーニングに出すのもめんどいですしね。。😭
    白って食事の時も気遣うし、あまり買ったことなかったんですが、それならお出かけの時もガンガン着れそうです!
    さっそくドラッグストア見てきますー😍✨

• 7月22日