※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

検診で性別エコーを見られず、次回まで不安。お腹のベビちゃんがはっきり映らず、皆の意見を聞きたい。左がおしり、右膝曲がり。男児か女児か、どちらだと思いますか?

【性別エコー】

先日検診でした!
性別を見ようとしてくれたのですが、お腹のベビちゃんはとにかく動きまくり…。
先生が忙しく手を動かしますが、中々捉えることができませんでした(笑)
先生も、「こりゃ見れないわー🤣」と笑うしかない様子で、明確なものが映っていない、というより物理的に見ることが出来なかった感じです。

しかし、次回検診がまた1ヶ月後なのでそれまでお預けなのはソワソワしてしまい…
なんとなくお尻の下から見たアングルのエコーを貰ったのですが、明らかな突起や🐘さんは映っておらず。
かといって、所謂コーヒー豆や木の葉も見えません。

これどちらだと思いますか?🤔💭
男児、女児、どちらでも良いのですが皆様のご意見をお聞かせください🤲💙

ちなみに写真の左側がおしり🍑
右膝が曲がっていて、あぐらに近い形になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かな?と思いました🙋‍♀️

上のお子さん男の子のようですのでご存知かと思いますが、男の子の場合、赤ちゃんなのにこんなんついてる?!ってくらい思ってるより🐘の主張激しいはずなので、全くそれっぽいのが見えなさそうなので女の子かなーという印象です👶💕

• ちまき。

ちまき。

確かに男の子は分かりやすいシンボルがありますよね!
    上二人の時は比較的早い段階で🐘さんが見えたのですが、今回は見えず…

勿論、どちらでも元気に生まれてくれれば良いのですが、女の子だったら嬉しいなぁ💙

ご意見、ありがとうございます!

• 7月21日
haa♥

三本線が見えるような気がするので
女の子っぽい感じします🥹

• ちまき。

ちまき。

この線が三本線なのでしょうか🙌
    男の子でも可愛いですが、女の子だったら嬉しいなぁ♡♡

ありがとうございます!

• 7月21日