※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

ふと気になりました。つくば市の幼稚園やこども園で、ここで皆さんの質…

ふと気になりました。
つくば市の幼稚園やこども園で、ここで皆さんの質問を見ていると、候補は白帆、吉沼、かやまる、もみじなどが多い気がするのですが、こども園なら他にも学園の森やみどり流星こども園があると思うのですが、そちらが候補にならないのは何か理由があるのでしょうか?

コメント

ママリ

やはり人気・有名な幼稚園を候補にあげるからじゃないですか?

みどり流星は場所が辺鄙ですし、学園の森は私はあまり知りませんでした💦

あとは同じ方が質問しているのかな?って思ってます。

• にこ

にこ

やはり知名度ですかね。笑

むしろ吉沼やかやまるはここの質問で知ったんですが、結構つくばの外れかなって思ったのですが、、バスありですもんね!通いやすさも大事ですよね😂
    そして同じ方が質問、にも納得です^_^

話題に出ない園は何か悪い噂でもあるのかな〜ってチョット心配になっちゃって^^;
    ありがとうございました。

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

私的には吉沼は色々有名ですが、かやまるは認知度は低い気がします😊

うちも今幼稚園探し中なので、不安になるお気持ちよくわかります!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    悪い噂聞いたことないです😊

優しいお言葉ありがとうございました!

• 7月22日
  • にこ

にこ

こちらこそありがとうございました😊♡

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

かやまるは出来たばかりだからまだ認知されて居ないだけだと思いますよ!!!めちゃくちゃ綺麗な園で先生たちも良い人ばかりです⭐︎

• にこ

にこ

できたばかりって綺麗でいいですよね✨
    先生とは相性が大事だと思うのですがみんないい先生なら安心ですね☺️

• 8月1日