※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性が出て焦っています。昨日は仲良しできず後悔しています。排卵のタイミングが気になります。

タイミング一度も取れてない状態で
排卵検査薬で朝、強陽性出ると焦りませんか?
仕事がままならないです😂
夜仲良しするまで排卵しないでほしい💦

昨日仲良ししようと思えばできたのに疲れてたし
まだ排卵しなそうだなーと思ったので仲良ししなかったこと後悔してます😱
(昨日午前中に卵胞が16.6ミリだったのを確認してます)

先程クリアブルーデジタルの排卵検査薬したらニコちゃんマークが出ましたー
いつからニコちゃんマーク出てたかがとても気になるところです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今排卵してしまったとしても夜のタイミングで間に合うと思いますよ☺️❤️
今日で18mmなのでまだ大丈夫じゃないかな??
間に合いますように👍

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😌
    そういった言葉に安心します☺️
    排卵後5時間くらいが受精可能タイムでそれ以降はあまり
    受精に適してないと聞くのでその絡みを心配していて💦

    先程婦人科でまた卵胞見てもらったのですが19.6ミリで
    予想以上に成長してました!
    どうあがいても夜ちゃんと
    仲良しすることしか今はできないので色々心配せず
    どんと構えようと思います😣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目の不妊治療してていつ排卵するか分かったら良いのになーってずっと思ってました🤭
    そしたら無駄にタイミング取らなくてもいいのにって笑

    今回で赤ちゃんきてくれる事願ってます!!!!!

    • 7月20日