※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心気症で、体の不調が気になります。他の箇所も気になり、趣味もない疲れを感じています。同じ経験の方いますか?

心気症に当てはまります😭

喉に違和感があったら咽頭がんかも
手が痺れてる感じがあれば脳梗塞かも
胸がチクチクしたら乳がんかも

などなど🥲

いずれも2週間くらいしたら気にならなくなり
その後、必ず他に気になる箇所が出てきます

同じような方いませんか?😭💦

なんか趣味があれば気が紛れるかな?
かといって飽き性だし、趣味もないし
ほんと、自分の性格に疲れます、、涙

コメント

はじめてのママリ

私も同じです💦
日々そんな自分を落ち着かせるので精一杯で、何もしていないのに一日終わる頃には疲労困憊です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    私もそんな感じです😭💦
    同じ方がいて安心しました😮‍💨
    ほんと辛いですよね(><)

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も最近胸がチクチクして気になって仕方なかったので同じ方がいて安心しました💦
    2週間周期なのも同じです🥲
    ホルモンバランスですかね…?

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに2週間前は口内炎が治らなくて気になって気になって…💦
    顎が疲れるくらい触っていたのですが、結局気にしない!触らない!と
    気をつけてからはすぐ治ったのですが…そんなのの繰り返しで辛いです😥

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周期も同じですか💦
    やっと良くなったと思った矢先に、また気になる症状が出てくるので、ほんと疲れますよね😭

    胸のチクチクするのは
    乳がん検診に行ってみたら
    ホルモンバランスの乱れと言われました😮‍💨
    乳がんは、シコリが主症状だからチクチクするのは乳がんじゃないですよっと医師に言われました😮‍💨💕

    口内炎も分かります😂😂😂
    え?舌がん?とか心配になりますよね、😭😭涙

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、私は左耳の後ろが痛くて
    耳鼻科に行ったら、耳下腺炎かな?と言われてお薬もらいましたが
    なかなか改善されず、、
    また検索魔になって

    そしたら左耳から首にかけて痛いように感じて、え?リンパ系?と不安になってます、、😞💦


    旦那に話しても
    いつもの事なので、最近は話も聞いてもらえず、、😮‍💨

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

働いたりはされないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    一応働いてます、笑

    ふと、一息ついた時とかに
    気になって、帰宅してからも気にしなって…って感じです😭

    • 7月19日