※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

姉妹でアンパンマンキャラクターを買う際、長女がコキンちゃん好きで次女はドキンちゃんを選んでお揃いにしているが、順番が逆で気になることがある。将来は子供たちが好きなキャラクターを買う予定。

姉妹でアンパンマンキャラクターを持つとしたら、
やっぱりドキンちゃんとコキンちゃんになりますかね?😊

うちは、長女のほうがコキンちゃんが前から好きで
次女が産まれてから、長女がコキンちゃんだから
次女はなんとなくドキンちゃんかなーて感じで
お揃いで買うときはそのペアで買うことがあるのですが、
ドキンちゃんのほうがお姉ちゃんなのになんか変かなーとか思う時があります😂

下の子がもう少し大きくなって好きなキャラクターが出てきたらその時はそれを買えばいいと思ってますが
今はなんとなくドキンちゃんとコキンちゃんになってます😅

別に気にならないですかね?😂

ちなみに、兄弟、姉妹がいるお子さんは
アンパンマンのキャラクターどんなペア?で買ってますか?😊

コメント

hana

別に変じゃないですよ🌱

女の子だし、まだ自分で決めないなら
私もドキンちゃん
選ぶかなぁと思います!

うちは姉、弟ですが
ドキンちゃんかコキンちゃんとダダンダンのペアでした🤣

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうなりますよね😂‼︎
    次女はどのキャラクターが好きになるのか楽しみです😂
    でも今からドキンちゃんばかりにしてたらドキンちゃんが好きになるのかなーとか思って😂
    ただんだんもなぜか人気ですよね😂👌🏻

    • 7月19日
茉莉花s

我が家もドキンちゃんとコキンちゃんですよ😁

  • ままり

    ままり

    長女さんがドキンちゃんですか?😊
    うちは長女のほうがコキンちゃんなんです😂

    • 7月19日
  • 茉莉花s

    茉莉花s

    長女がドキンちゃんでしたが、水色、青の色が好きになりコキンちゃんを今は手に持っています😅

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    うちの長女も青が好きでコキンちゃんも好きなんです😂‼︎
    でも最近はメロンパンナちゃんに変わってきつつあります🤣
    コキンちゃん選ぶだろうなーと思ってたらメロンパンナ!?ってなること増えました😂

    • 7月19日