※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai08
妊娠・出産

みなさんの午前の過ごし方や暇つぶしのアイデアを教えてください。

現在22w4dの妊婦です!

みんなさん午前中どのように過ごしていますか?
家事を一通り終わらせてしまうと暇になってしまいませんか?

みなさんの午前中の過ごし方や暇潰しの仕方教えてください(*^ω^*)

コメント

♪miki♪

家事をして後はゆっくり休みながら録画したものを見たりd-TVを見たり私は自宅安静なので基本のんびりしています。

• mai08

mai08

我が家はNetflixです♬
    最近飽きて来てしまいました…( ;∀;)

• 12月2日
  • ♪miki♪

♪miki♪

見たいDVD借りるというのはいかがですか❓❔
    それかウィンドウショッピングなど*˙︶˙*

• 12月2日
  • mai08

mai08

DVDいいですね!!

ショッピングは人混みなので菌をもらいそうで怖くてあまり行けません(´;ω;`)

• 12月2日
ゆいぷー

編み物してます〜
ベビー用品はだいたい作り終わったので、昨日から旦那のクリスマスプレゼントに取りかかりました( ˙˘˙ )♡*

• mai08

mai08

わぁ(*゚∀゚*)
    いいですね!!

私不器用なんで編み物難しくてできないかもですけどベビー用品自分で作りたいなってすっごい思ってます(〃ω〃)

編み物難しくないですか??

• 12月2日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

わたしも苦手だったんですけど、安定期入った頃からちまちま始めて、暇つぶしにはちょうどよかったです笑
    こま編みと長編みさえ覚えれば編めるものがほとんどなので、案外できました✨
    おくるみ、ブランケット、セレモニードレス、くつ、ベスト、ケープを編みました🎀
    スタイや抱っこ紐用のよだれかけカバーは、縫い物(手縫い)しました〜

• 12月2日
はっしゃん

私も超絶暇でずーっと寝てたり散歩したりヨガDVDちょっとしたりだったんですが、最近張りが酷く散歩もできないので裁縫にハマっていろいろ手作りしてます。
といっても超不器用で人に見せられるようなものでもないし、ミシンもないので手縫いでひたすらチクチクしてるだけですが、かなり暇つぶしになります♪

♡まあちゃん♡

我が家は旦那さん🍀が夜は大体遅いし、朝も早いのでそれより早起きして朝御飯とお弁当を作るので、送り出したら基本二度寝します(笑)元々、不眠症で夜も中々寝付けないので二度寝がないとツライのでΣ(゚ロ゚ノ)ノ

大体11時〜12時の間に起きてそこから晩御飯を作り出します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )それが終わって朝兼お昼御飯を食べながらTVタイムやら洗濯やらします♡

基本引きこもりなので郵便局や産婦人科に出る日はついでにお散歩したりするけど、最近はお腹の張りも多いのでクローゼット内を整理して赤ちゃんスペース作りをしたりしてます(o´ω`o)

ゆず姫

こんにちは。ななな、といいます。私はお散歩をしたりカフェでまったりして洗濯物を取り込む16:00を目処に帰宅をはじめて洗濯をしない日は資格を取りたいので勉強です。