※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

陣痛待ちがつらくて、臨月が嫌い。ストレス溜まる。赤ちゃんの体重は2500g。早く産まれてほしい。せめて38週までには産まれてほしい。

もう本当に陣痛待ちがしんどい😭
ベビさんの体重ももう2500くらいだし
お腹苦しいし早く出てきてほしいよ。。
こんな事言うの最低かも知れないけど
臨月って本当に嫌い😢
1週間が長く感じるし、また今回も陣痛こなかったー。
また前駆だったーってガッカリすることばかり😩
ストレス溜まるなー。
産まれたら寝れない日々で大変だけど、
臨月の妊婦期間より全然良いって思ってしまう。
また上の子の時と同じで遅れるのかな。。
せめて38wには産まれてきてほしい。

コメント

私も同じ考えですよー!
早く出てきて!!って言いまくってたら実母に生まれてからが大変なのにと🤣
今では妊娠中楽だったなって考えるときもあるけど臨月の腰痛と身体のだるさ体調面もしんどくて今の方が楽って言い聞かせてます!!
結局予定日に陣痛来て生まれました🥹
3000超えでした( ;∀;)

• なな

なな

女性って大変で辛い事が多いですよね😥
    もちろん子供が産める喜びと幸せもあるし、妊婦中しか味わえない胎動だったりしゃっくりだったり。。
    妊婦期間が好きって言ってる人が羨ましいです😅

私は本当に妊娠中がしんどくて、二人目が出来るまでに6年も空いちゃいました😅

• 7月18日
ch1

私も陣痛待ちです!
3100gあるので、40週の時にはさらに大きくなってて下から産まれないんじゃないかという話をしています😇

• なな

なな

陣痛待ち長く感じますよね🥲
    私はお腹の張りは良いのがくるけど、痛みがなかて全然陣痛に繋がらないです😅
    前駆陣痛もある時とない時でムラがあるので、ショボーンてなってます。

• 7月18日
ぴー☆

私も早く生まれて欲しい〜って毎日いつ陣痛くるかそわそわしてます🤣
もう本当に体が重くてしんどくて恥骨も痛いし浮腫も辛いし便秘だし…さっとすぐ動ける体が恋しいです😇
産まれたら大変なのは重々承知ですけど早く体が軽くなりたいです🤣

• なな

なな

正期産過ぎると毎日毎日ソワソワしつつ期待しますよね🥲
    私も兆候はあって便通が良くなったり、恥骨まわりが痛くなったり、頻繁に張るけど全然陣痛こなくて😅

• 7月18日
  • ぴー☆

ぴー☆

コロナも感染者数増えてきてるので木曜日に入院して金曜に計画分娩にしてしまいました🥹その前に陣痛きてくれてもいいよーと話してます🤣

• 7月18日
  • なな

なな

そうなんですね👶🏻
    出産の目処が経ってよかったですね☺️❤️
    元気なベビちゃん産んでくださいね♡
    心より願ってます✨

• 7月19日
♡ぽこ

私も出てくる気配なくって最近計画分娩に移行しようという話になりました😅
今日もくるかなと期待してましたが前駆陣痛で終わりました😓

• なな

なな

私も今月中に産みたくて、計画分娩にしようか迷ってます😅
    担当医には上の子が遅れたから、もしかしたら予定日近辺まで引っ張るかもねーって言われて落ちてます🥲

• 7月18日
かぼちゃ

うちも2600gあります!もうホントにしんどい😅お腹ハリハリのワンオペ耐えられません💦
早く出したいですよね🥹

• なな

なな

推定2500過ぎたらもう産みたいですよねー🥲
    ホント毎日しんどいし、イライラして上の子に当たっちゃったりして可哀想な思いさせちゃって、、臨月は本当にイライラしやすくて余裕ないなーって思います。

• 7月18日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

あともう少しなのはわかってるんですけどね😵‍💫
    どうにか頑張りましょ😫🤲

• 7月18日
  • なな

なな

そうですね😢
    お互い負けずに頑張りましょう✨

• 7月19日
るー

私も39wの検診で3200gあって、今日予定日だったのですがまだ前駆陣痛やおしるしもなにもありません😢
上の子のときは予定日3日前に産まれたので、今回もそれくらいかそれよりは早いかなと思ってたら予定日超過になるようです、、🥲
からだが重くてしんどいですが、お互い頑張りましょう、、🥺✨

• なな

なな

お気持ちお察しします🥲
    3000超えてるのであれば尚更早く出てきてほしいですよね😢
    るーさんも早くベビちゃんに空いたいでしょうし。
    出産てホント毎回違うって言いますもんね。
    私は上の子の時は41w1dで誘発で出産で、今回は早まるかなーって思ってるけどどうなるか分からないですし、
    陣痛からなのか破水からなのかおしるしもあるのか全く想像もつかなくて😥

本当お互い母子共に無事に出産出来ることを願いましょう☺️❤️

• 7月18日
さく

胃も苦しくって早く産まれてほしいですよね😭産まれたら本当に寝れない日々が続きますので、前駆かもしれないとガッカリする日が続きますがもう少しゆっくりできる日が続くとプラスに考えてみるのもいいかもしれません☺️

• なな

なな

無事、7月23日38wで産まれて来てくれました😊
    出産の数日前からおしるしが続いてたので、出産が近い証拠だったようです。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも陣痛待ち38週妊婦です🤰🏻明日には39週になります。一人目予定日超過+促進剤でした…早く産まれてくれないかな〜って思っちゃいます🥲でも降りてきてもないし前駆陣痛もないしでまったくです。笑

• なな

なな

臨月で正期産過ぎると本当に待ち遠しいですよね🥲
    私は22日に破水してしまい陣痛がつかず、23日に誘発でスピード出産しました🥹
    経産婦は陣痛くるとやっぱり早いですね!
    早すぎて身体がついていかずボロボロになりましたが笑。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます❤️破水からの誘発だったんですね😳やっぱり経産婦は陣痛くると早いんですね!!スピード出産羨ましすぎます!お身体ゆっくり休めてくださいね😭

• 7月31日
  • なな

なな

ありがとうございます😊💓
    そうなんですよ!母子手帳が帰ってきて確認したら2時間16分でした😅
    確かに進み早いなーとは思ってましたがまさかすぎてビックリです😂
    はじめてのママリさんの出産も安産でありますように😊💓

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間😳スピードすぎて、、それは身体しんどくなります!!!ありがとうございます🥺❤️ななさんのように安産目指します❤️

• 8月1日
  • なな

なな

2時間はさすがに早すぎますよね💦
    その短時間が本当に壮絶でした😅
    母子共に無事でありますように❤️

• 8月7日