※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体温調整について、27.9度の部屋温度が適温かどうか、頭がボーっとするのは妊娠の影響か、熱中症の可能性があるか相談したいです。

エアコンなしで部屋の温度が27.9度って暑いですか?

今おそらく5wです。
胎嚢、心拍確認はまだなのですが先週クリニックで陽性判定を貰いました。
まだ悪阻はないです。
体外受精で授かったので黄体ホルモンの薬は継続中です。
体温はずっと37℃台です。
身体の中はポカポカするのですが、足(特に指先)が冷たかったり、今エアコンなしの部屋で温度が27.9度なのですが適温に感じます。

頭がボーっとするのは妊娠の影響ですか?
それとも知らず知らずのうちに熱中症のような症状が出ているのでしょうか?

なんだか暑かったり寒かったり体温調整が難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は27度超えたらすごく暑く感じます💦
エアコン入れて25、6度にしてますがやっぱりエアコンついてると冷える感じあるのでレッグウォーマーは必ずしてます!

妊娠初期はかったるかったりボーッとしますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    あの後、旦那が帰ってくるちょっと前にエアコン付けたらちょっと肌寒く感じましたが頭がボーっとするのがマシになりました😅

初めての妊娠なので、少しずつ変わる身体の変化に戸惑ってます😵‍💫

教えて頂きありがとうございました☺️🌼

• 7月17日