※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在感染者がかなり増加してる地域に住んでいます。今週ほけんの窓口的…

現在感染者がかなり増加してる地域に住んでいます。今週ほけんの窓口的な所に相談に行くのですがリスクありますかね…。こんな時期に行かなくてもでしょうか…。そこは、お互いマスク、仕切り板はありますが…。ちょっと早めに契約したくて…。

コメント

ケルベロス

人によって考え方が変わると思いますが
私は別に気にせず行きますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり個々の気持ちですよね😵以前は宣言も出ていたのでやめてましたが、今は出てないし、でも肺に入りやすくなったと聞くと怖くなるしで…。

• 7月16日
ままり

鼻マスクで8時間レジ打ちしている私が感染しないのに、何故みんなそんな怖がるのか?
そろそろ目覚めよ‼日本人
カラクリに気付いたのでコロナ禍以前の生活をしています💪

結優

そこまで気にしてたら、買い物にも行けなくなってしまうから、契約できなくなって後悔するなんてことは確率的に少ないとは思いますが、保険年齢的なこともあると思うので、いいんじゃないかなって私は思います。

はじめてのママリ🔰

そんな恐るウィルスでもないので、普通に行きます^^
みなさん、テレビ見過ぎです…