※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
お仕事

楽しい仕事について相談中。事務未経験でやりがいを感じられず、介護からのギャップに悩んでいます。

みなさんやりがいのある仕事、楽しい仕事ってありましたか??またはその仕事に今就いてますか?
どんな仕事か教えて欲しいです!☺️

今事務を未経験で始めましたが、楽しいはまだ感じられず。。以前は介護をしていたので結構ギャップあります。

コメント

おもち

以前介護職で、今はカーディーラーで事務(という名の何でも屋さん(笑))やってます✋️

私も未経験で入社しましたが、もともと車が大好きなので、自分の好きなものに関われる仕事ができて毎日楽しいです😊

• みたこん

みたこん

好きなものの仕事っていいですね☺️!
    やりがいが早く見つけられればいいなぁ😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

今就いてます☺️
企画職です!

• みたこん

みたこん

企画職!かっこいいですね😳✨
    どんなとこがやりがいありますか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が頭に描いていたことが形になっていくことや、何より仲間と共に実現できることが最高に楽しいですね✨

• 7月16日

研究職の時は、残業も多かったですけど、本当に楽しかったです✨
今は、畑違いの事務職ですが、これもこれで楽しいですね☺️

• みたこん

みたこん

研究職!結果が出るまでゆっくりじっくりですね☺️ コツコツ頑張られるのはすごいです✨
    事務楽しいんですね😳!どんな仕事内容でどんなとこが楽しいですか?☺️

• 7月16日

退会ユーザー

会計事務所で働いています。

色んな資産家さんや法人のお金の流れを見る事や、年間の収支を可視化する為の書類作成(データを読み解く)も楽しいです☺️

• 7月16日

研究職で働いてましたがまっったく合わなかったです🤣合う人本当素晴らしいと思います!!

決まったことを毎日同じだけこなす方が向いてて、今は在宅ワークでひたすら同じよーな作業を繰り返してます🤣
ただ適正なので仕事は早く終わり、その分たくさんの仕事をこなせるため年収1500万を超えています😅適正って大事だなとつくづく思います🤣
やりがいはお金だけで仕事にはないのですがめっっちゃ楽しいです。笑

POOH

医療職ですが、いまやりたいことなんで仕事は楽しいです。
まぁ本来の業務外はめっちゃ嫌ですが。。。