※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

神奈川県横浜市にある横浜医療センターで出産された方いましたらかかった費用など教えていただきたいです(´・_・`)

神奈川県横浜市にある横浜医療センターで出産された方いましたらかかった費用など教えていただきたいです(´・_・`)

コメント

あみいち

ベビちゃんの耳の検査を入れて48万円位でした。
出産一時金を差し引いて6万円ぐらい自腹で払いました。

• h

h

なるほどありがとうございます😊
    ちなみに初診は紹介状なしで行きましたか?

• 12月1日
あいまま

6万円しないくらいでしたー!

• h

h

ありがとうございます😊
    初診はいくらでしたか??

• 12月1日
  • あいまま

あいまま

私は検診は違う病院でしていましたが、初期で2回中期1回34週〜はずっと医療センターでの検診でした!
    初期の初めては補助券ありでも8000円くらい掛かりました🙌😭

• 12月1日
  • h

h

なるほどありがとうございます!

• 12月1日
  • あいまま

あいまま

医療センターでの出産予定ですか?
    ご飯は美味しくなかったです(笑)

• 12月1日
  • h

h

今日検査薬をして陽性が出て一番近いところで医療センターだったので初診から出産まで医療センターでしようと思い質問しました😮ごはん美味しくなかったんですね(笑)

• 12月1日
  • あいまま

あいまま

そうなんですね!
    医療センターでの検診は予約時間通りに絶対いかないので朝早い時間の予約で早めに行くのが1番短い時間で検診を終えられます(笑)遅い時間になればなるほど待たされる時間も長いです(><)
    マタニティーライフ楽しんで下さい👏❤️

• 12月1日
  • h

h

行く時は朝早い時間に行こうとおもいます🤔ありがとうございます!

• 12月1日
あみいち

セミオープン制だったので、医療センターが提携している病院で受診して紹介状をもらいました。
私は、戸塚にある伊東医院です。セミオープン制なので、普段の検診は伊東医院で決まった周数と後期だけ医療センターでの検診でした。

• h

h

そうだったんですねありがとうございます!

• 12月1日
  • あみいち

あみいち

横浜医療センターは7週目以降で心拍が確認できてからの出産予約です。
    今年友達が医療センターで予約をしたらいっぱいで予約出来なかったです。
    友達は8週目後半だったようです。けっこう予約は早くうまってしまうようです。

• 12月1日