※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
妊娠・出産

17週で早産リスクが高い中、妊娠中期で出産準備を始める方いますか?ベビーバスなどセールで買ってもいいでしょうか?

まだ17週で早産になるリスクが高いです…。

そんな時にAmazonプライムセール…。
ベビー用品を全て処分してのまさかの妊娠。

セールになってるベビーバスなどもう買ってしまってもいいかな💦

少し早いけど、出産準備を妊娠中期でされた方いらっしゃいますか?💡

コメント

mama♪

18wですがプライムセールでベビーカー買いました!欲しいものが安くなってたので😌

• こは

こは

ありがとうございます😊

高額な物はセールの内に買っておいた方がいいですよね💡

• 7月13日
naco🍒

もう性別もわかっていらっしゃるようなので準備しちゃっていいと思いますよ🥰❤️

私も早産のリスクありです😂🙌🏻
上2人とも切迫早産で2人目は早産でした!
水通しもぎりぎり出産3日前に、、笑
今回は早めに、、とは思っていますが、まだ性別がわかっていないので動けません😂🙌🏻
生まれてくる季節の関係で男の子だと準備物必要だけど女の子だと姪っ子のお下がりがあって準備物いらないので、、女の子だといいな🥰笑

• こは

こは

ありがとうございます😊
    今日も検診でおちん見せてくれたので、念願の男子確定です🥰

私も毎回切迫で2人目は水通し間に合わず…早産でした〜😭
    一緒ですね!

女の子だとベビー服可愛いですよね💕

• 7月13日
  • naco🍒

naco🍒

わぁ〜🥰❤️❤️男の子可愛いですよ〜😆💓

一緒ですね〜😂3人目も切迫早産になるだろうとなるべく妊娠後期からはセーブしていこうと思います😇

ですよね〜🥹🙌🏻❤️
    姪っ子のお下がりあっても買っちゃいそう...笑
    うちは周りからも女の子切望されているので、できたら女の子だったら嬉しいです🥹🙌🏻

• 7月13日