※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那が束縛を嫌がり、負担を感じている女性。子育てや家事を一人でこなし、夫は自分の趣味や友人との時間を重視。性的な問題もあり、離婚を考えている。

何でもかんでも束縛、と言う旦那に疲れました。

息子は発達グレーで手がかかります、小学校に通うまでのあと少しの間で色々なことを教えなきゃいけないし、ただでさえサポートが必要です。

旦那の帰りは遅く、おまけに友達が多くて、趣味でバンド活動もしてるのでやりたいことが山ほどあるみたいです。

飲みに行くのも遊びに行くのも、奥さんの束縛がひどくて難しい、と外では言ってるみたいです。
正直、私は私一人で子供のことを抱えてる気持ちになります。
自分の遊びなんて二の次、飲みに行くことだって5年間一度もありません。

それでも子供ができたから、仕方ない。と思うんです。望んで産んだんですから。
実家も義実家も頼れず、私一人しかいないのですから。

そのくせ俺のことをATMとして見るな、と言います。
無理矢理にも性行為を強要し、私の老けてきた見た目をバカにして、ヤらないなら浮気するぞ、と言います。
1日一回は、容姿をバカにして笑います。
機嫌が悪くなれば子供にも私にも怒鳴り散らし、テレビを見て笑うだけで嫌な顔をされます。

義実家には、私が高卒だから連れて行けないらしいです。

私は一体この人となんのために一緒にいるんだろう、と自問自答する日々です。離婚したいです。子供が小学校に上がるタイミングで家を出たいと思ってます。
そんなことをするのは、母親失格ですかね。

コメント

はなさと

お辛いですね。
失格なんてことありません。
離れてもいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

母親失格だなんてとんでもないです。。それを言うなら父親失格だと思います。
離婚されるのが、かなさんとお子さんにとって最善だと思います😣!

cmi

旦那さんも発達障害なんじゃないかって思ってしまいますね💧
失格なんてことはないです!絶対!
離れた方がいいと思います💦

コウノトリ

全く母親失格ではないです!
容姿を馬鹿にしてくるって。。
酷すぎますよ。SEXの強要もありえません。
モラハラ。高卒だからって連れて行けないって。。なんなんでしょう。家族になったのに。
子にも良い影響無いです。
離婚一択です^_^
とりあえずしばらく自由でなにも言わず、ある日突然出ていきましょ。
離婚届置いて笑
絶対離れないだろうって思ってると思います。