※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

普通に予定日迎えて健診行ってきたけど初めてNST1時間くらいやった😂🤣30…


普通に予定日迎えて健診行ってきたけど
初めてNST1時間くらいやった😂🤣

30分くらいって言われてたのに
途中ベビ子さん寝まくりで😂

左側を下にとか上向きにとか
色々体勢変えたりしたけど
しんどかった💧

終わってからエコー&内診で
やっぱり3000g超えた🤣笑

次の健診は旦那の誕生日でもある15日☺️🤍✨

どうせなら15日に産まれてほしいな☺️💓笑

最後かもしれないランチデートは
パスタ食べてきた✨

満腹だ〜🤍✨

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

お疲れ様🙋🙋

ベビ子ちゃん本当ママのお腹の居心地いいんだね❤️

よく寝る娘だったらいいのにね🤣

ランチデートいいなぁ~💗

パスタ美味しそう🤤🤤

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう✨

    いつもめちゃくちゃ動いてるのに
    NSTだけめちゃくちゃ寝ててさ🤣笑

    終わったら産院にたくさんいた人達
    誰もいなかった🤣笑

    本当それー!
    娘は1ヶ月全然寝なくて悲惨だったから
    よく寝て欲しい😂🤣笑

    パスタ美味しかった😋✨

    • 7月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

Miちゃん😂❤️
ベビ子さん大きいね👶✨これは15日に狙ってるのかな🤣☝️


それにしてもパスタ美味しそう〜💕うちはお昼マックにしたよん🍔🍟


これから息子の麻しん風しんの第2期予防接種です💉

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃんお疲れ様✨

    でしょ🤣
    うち2人とも3000g超えてるんだけど
    記録更新しそうな勢いだわ😂🤣笑

    かなあ?🤔笑
    14日だと娘と同じ日付で
    15日だと旦那と同じ誕生日だから
    私的にはどっちかで出てきて〜
    って感じ🤣笑

    パスタ美味しかった😋
    きっと、食べ納め…なはず!🤣笑

    マックもいいよね💓
    パンケーキにハマった😍✨

    息子君、予防接種なのね😳
    ファイトだよ〜😆🤍✨
    だっつんちゃんも無理しないようにね💓

    • 7月12日
S a a 🌷

投稿チラ見してました( ˶˙º˙˶ )♡⸝⸝
もうすぐご出産ですね🥺✨
頑張って下さい🥳💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わっ✨
    嬉しいです😆✨

    ありがとうございます🥺🤍✨
    頑張ります😆💓

    • 7月12日
deleted user

可愛過ぎるワード🤣💖💖
マイペースにお腹でゆっくり過ごしてるんだろうね🥹🥹

もしや旦那さんのバースデー狙いかな?🤣💕💕

パスタ美味しそうなんだけど🥹💖
食べたい🥹💖💖

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆきちゃんお疲れ様🤍✨

    もうね、看護師さん
    何回か起こしに来た🤣笑

    なんか、そんな気がしてきた😆💓笑

    産まれる前からパパっ子🤣笑

    NST疲れたから好きな物食べよ!
    って思って食べてきたけど
    美味しかった😋

    でも産まれてなきゃ
    3日後に健診だから
    体重増加が怖い笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのね🤣
    可愛過ぎるんだけど🥹💖💖

    パパ大好きさんだね🥰🫰🫰

    NSTお疲れ様😊🫶💕
    旦那さんとデートもできてよかった🤭
    アイコン旦那さん?😆

    たしかにー!!赤ちゃん👶臨月は一気に増加していくもんね💦

    • 7月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お腹ゆさゆさされて
    看護師さんにも、居心地いいんだね〜
    って言われちゃったわ🤣笑

    旦那はデレデレ😆💓笑

    ありがとう💓
    本当出産前最後だと思うからよかった☺️✨

    なら、いいんだけどね😆←笑
    アイコンは旦那じゃないの🤣笑

    そうそう💦
    予定日過ぎたら小刻みに
    病院行かなきゃだから
    14日くらいに陣痛きて
    15日に産まれたりしてくれたら
    いいんだけどな〜って感じ🤣笑

    • 7月12日