※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた
子育て・グッズ

joieのジェムを使っている方、ベビーカーは3歳まで使えるか、チャイルドシートは1歳でジュニアシートに買い替えるかどうか知りたいです。

チャイルドシートやベビーカーについて、joieのジェムを使っている方はいらっしゃいますか?

トラベルシステムに興味があるのですが、コンビなどの有名なブランドは高価なので、joieも検討しています。
周りに使っている人もおらず、お店でも取り扱っているのを見たことがなかったので、使っている方からどんな感じか聞きたいです🥰

ベビーカーは3歳くらいまで使えるのでしょうか?
チャイルドシートは1歳くらいでジュニアシートに買い替えましたか?

コメント

みかん

車移動ばかりなので、ジョイーのトラベルシステム使ってました。
家の中でシートに寝かせて車まで行けるので、新生児の頃なんかは特に良かったですよ。

うちの子大きくて、きっつきつになってしまったので、ジュニアシートは9ヶ月から使ってます。

ベビーカーは三歳位まで余裕だと思います。
でも、重いです💦

• なた

なた

ありがとうございます😊

結構早めにジュニアシートになったんですね🙌
    ベビーカーは重いのですか🤔
    悩ましいですが、新生児の頃に使いやすいのは嬉しいですね💓

• 7月13日