※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
ファッション・コスメ

メイク用品についてですが、私は元々ノーメイクで出かける人で、相手が…

メイク用品についてですが、私は元々ノーメイクで出かける人で、相手が居たりすると簡単にメイクしてる感じでした😃

子供が産まれてからは余裕がなく、見知らぬ土地と言う事でノーメイク、でも育児疲れもあり体調悪そうに見えるので気合を入れるために眉毛だけは書いてます😁

今はマスクなので眉毛とビューラーするくらい😂

でも元々、メイクをあまりしてなかったので眉毛を書くのが苦手で左右対称とか左右の濃さとか定まらず、「まーいっか」って感じでやってます😝

なにかオススメのパウダーやペンシルとか簡単な書き方⁉️があったら教えて欲しいです😳

コメント

ママリ

お求めの回答とは違うかもしれませんが、私もそういう感じで眉毛ちゃんとしたいと思って眉毛サロンに通い始めました!綺麗に整えてくれるし、眉の書き方も教えてくれるし行ってみてよかったって思ってます☺️

• あやは🌿

あやは🌿

回答ありがとうございます😃
    私は24時間子供と2人で旦那は育児も家事もノータッチ😮‍💨

旦那しか働いてないので私の自由になるお金は与えて貰えず美容院も1年に1回行ければいい方です😩

そんな感じなのでお金も時間もありません😭

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

私も専業主婦ですが自由になるお金貰えないのは酷いですね💦
    二人とも幼稚園入ったら少し時間の余裕は出ると思いますよ✨1回だけ行ってその形を自分で維持するのもアリだと思います👍そのお金あれば他のことに使いたいかもしれませんが💦

• 7月12日
  • あやは🌿

あやは🌿

ほんとやってられませんよ😩
    自分が働きに出たらサプリの定期購入してやろうと企み中です😜
    脱線しました😝

• 7月13日