※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

プライムデーでベビーチェアとかおもちゃ買った〜💕来月から使うの楽しみ…

プライムデーでベビーチェアとかおもちゃ買った〜💕
来月から使うの楽しみ🤭
なんで子ども用品を買うのってこんなに楽しいの😮‍💨💕
電子レンジで消毒できるやつとか鼻水機も迷ったけど、、、、、まだいいかな〜とか🤔

みなさんはなにか買いますか😳??
オススメとかあれば教えてほしいです😊

コメント

ももも

わかりますー😂散財
まだお子様ちいさいのでいらないと思いますが、滑り台付きのプール買いました😆

電子レンジで消毒出来るやつは案外西松屋の方が安かったりするかも…👈高く買った人
鼻水吸いは早めにあってもいいと思います!嫌がるけどスッキリしてぐっすり寝てくれるようになるので🥰
季節関係なく突然鼻水出し始めますよ😂

我が家もプライムデー物色中👀

• ままり

ままり

滑り台付きのプール😳
    お子さんきっと大喜びですね🤭✨

そうなんですね!?
    元々そんなに高くないものは今回買わなくても🤔って感じですかね😳?
    ピジョンの鼻水機プライムデーで安くなってたんですよね、、、、、。えー🤨買おうかなぁ🫣🫣迷います😭
    買った方がいいと思いますか😳??(自分で決めろって感じですよね😂)

息子がまだ寝てて、私も物色なうです👍

• 7月12日
  • ももも

ももも

セッティングに大人が汗だくになりますけどね!(笑)

1000円付近のものってネットの方が高かったりします🤢
    1度実店舗チェックを!(笑)
    ちなみに、レンジ消毒は手軽でカルキ臭くならないしとっても気に入ってます🤗出先にも持っていきやすい!

セールのやつ!まさに我が家で使っている鼻水吸いです!
    チューブが汚れないタイプなのでお手入れも楽でオススメですよ✨
    1人目が1歳くらいで購入したのですが…もっと早く買えばよかった、って思ったナンバーワンです😂
    口で吸うやつはもれなく風邪うつされます🤢
    今では2人とも自分で鼻に突っ込んで鼻チュンしてます(笑)

• 7月12日
  • ままり

ままり

下に返信しちゃいました( ; ; )

• 7月12日
  • ももも

ももも

何ヶ所に空気入れればいいの?ってくらいバルブがついていて、入れる順番間違えると地獄です(笑)
    それも夏の思い出ー😂

容器きにしなければミルトン用の青い箱じゃなくてもいいんですけどね、錠剤さえ持っていれば😂
    でもまだ4ヶ月だから気になるか🤔
    マグストローの臭い取りなんかに今も使ってますが、シンクに置いてあるオケ使ってます(笑)
    搾乳器もレンジ消毒しちゃってますよ🤭入るものならなんでも!

お買い上げー😂✋
    病院のようにノズルを鼻の奥まで入れるタイプではないのですが、角度のコツが分かれば奥のジュルジュまでしっかりとれます✨
    自分の鼻でもやってみました(笑)

• 7月12日
  • ままり

ままり

入れる順番ってあるんですね😵😵
    一からやり直りだけは避けたいですね😂😂
    おうちプールなんて最高の思い出ですよー💕

でも、水の量守れば確かに入れ物なんでもいいですね😳
    それ名案です!錠剤買おうかな🤔
    ほしいものたくさんあって困ります( ; ; )

💸💸💸〜
    まず自分の鼻で私も練習してみます🤣🤣

• 7月12日
  • ももも

ももも

滑り台の着地点クッションに入れ忘れてることに気づいて、若干水に潜りながら頑張って入れてましたよ 主人が(笑)

哺乳瓶が入って重しと蓋がついてる便利な正規品と言うだけで、浸ればいいと思ってます✌️
    浮いてくるものには網とか落し蓋で沈めます🤭
    帰省先にいい感じの容器があるか聞いてみてください🤭
    無ければ百均👍🏻

顔に対して直角にすると上手く行きます✨
    ほんと、慣れるまでは時間かかるかもしれませんが頑張ってコツを掴んでください😆
    とりあえずティッシュの摩擦ってダメージ大きかったんだな、と気づきます(笑)

• 7月12日
ままり

空気入れる時が根気入りますね😤😤
でも汗だくになりながらの準備も込みで「夏!!」って感じで最高ですね🥰🥰

やっぱりそうですよね!!店舗チェックしてきます👍👍
まさに!!今ミルトン使ってて、お盆に新幹線で帰省しようと思ってるんですけど😭
そうなると荷物減らせるレンジ消毒がいいよな〜と思ってました( ; ; )!

ええええ😳今コンビの新生児から使える低圧の鼻水機持ってて、それだとジュルジュルの鼻水は吸えないと思うんですよね🤔
ええい!買ってきます🫣🫣

ままり

ああ😭着地点にクッションないとおしり痛いことになっちゃいますよね( ; ; )
ナイスファイトです!旦那さん😂

本当ですね!容器なかったら100均で買って両親にあげようと思います🤭

画像まで入れてくださってありがとうございます( ; ; )
息子には可哀想ですが、風邪になるよりマシなので練習させてもらいす🫣
もちろん自分の鼻や夫の鼻でも練習してます笑