※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて固いです。マッサージで治るでしょうか?経験者の方、教えてください。

白斑があり、夜中からおっぱいがめちゃくちゃ張って痛いです😭
しこりがあっただけだったのに、起きたらおっぱいの半分が固い感じで💦
腕をあげるだけでも激痛です💦
一応今日おっぱいマッサージを受けることになったんですが、これは一回行ったからといって治るものなんでしょうか🥶
このまま過ごすなんて地獄のようです…
経験者の方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、1回行ったら治りました!
おっぱい痛すぎて寝返りするのも起きるのも歩くのも、何なら何もしてなくても痛かったのが嘘みたいに軽くなりました😊
白斑で張るとめちゃくちゃ痛いですよね💦
早く良くなりますように😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか😭✨
    すごい希望です😭✨🙏笑
    同じくめちゃくちゃ痛くて💦
    おっぱい切ってしまいたいと思うくらいです🥶
    マッサージされる時、めっちゃ痛そうですよね😭
    ありがとうございます🙏❤︎

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦
    おっぱいこんな痛くなるのか、ってぐらい😱
    妊娠〜産後で乳腺炎が一番辛かったです…
    マッサージは激痛でした💦💦
    でも終わると本当に軽くなるので頑張ってください!😊

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もしこり程度はありましたが、なんとかマッサージで無くせていました😅
    今回のような酷いものは初めてでビックリです💦
    マッサージ、頑張ってきます😭✨
    ありがとうございました🙏❤︎

    • 7月11日