※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
妊活

クリアブルーデジタルの排卵検査薬について口コミが不明で、価格も高いため、産み分けに使った方の体験談を知りたいです。他の検査薬より分かりやすいかも気になります。

クリアブルーデジタル 女の子

女の子の産み分けでクリアブルーデジタルの排卵検査薬が気になってます。4日前が分かるみたいなのですが、
それを使って産み分けされた方のお話聞かせて下さい。

他の妊娠検査薬より分かりやすいのかな?とか思っているのですが、ほんとのところがイマイチ口コミなくて分からないんです。値段も少し高めなので、お話聞かせて下さい。

コメント

ままっこままっこ

クリアブルーイージーデジタルですか?☺️
☺︎マークでお知らせしてくれるやつですよね。
私も女の子ほしくて使ってました!✨

• もち米

もち米

そうですー。

4日前のやつ、二日前のやつどちらを使用されてましたか?
    ニコちゃんマーク出そうな時に使用されてましたか?
    ○印の時
    きらきらニコちゃんの時
    ニコちゃん点灯の時
    いつ仲良しをされてましたでしょうか🥺

また、女の子でしたでしょうか?

• 7月10日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

2日前のやつにしました☺️生理終わって5日間くらいはドクターズチョイスのみで、それ以降は併用しました!☺︎マーク出た時に仲良ししましたよ☺️💕
    結果は男の子です!笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

4日前が分かるなんて最高!と思いまぁまぁな金額でしたが購入しました。
でも、私の場合は2日前しか反応しませんでした。
(クリアブルーデジタル以外に、ドクターズチョイス、ドゥーテストも併用していました)
4日前なら点滅でお知らせってありましたが、毎回点滅なしに☺︎マークでした💦
すぐ妊娠したので、使ったのも3周期くらいですが、私の感想としてはドゥーテストが1番分かりやすいなって感じでした😅

• もち米

もち米

点滅なしなんてあるんですね。
    口コミが少なすぎて、困ってました😱
    ドゥーテストは、色が強陽性で濃くなる前々日とかで
    とられてましたか?🥺

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活前数ヶ月排卵検査薬試してて、私の場合はドゥーテストで基準線と同等の濃さが出るとだいたい2日前ってのが分かりました。
    なので、排卵予定5日前あたりから連日タイミングとって、ドゥーテストが同等の濃さで反応したらもうタイミング取るのはやめてました😊

• 7月10日
  • もち米

もち米

完璧に調査をしてたんですね😱準備期間がしっかりしないとたしかに排卵ペースがわからないですもんね。
    連日のタイミングはすごいです。頑張ってみます🥺有難う御座います

• 7月11日