※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

熱中症のような症状で職場を早退した私。嘔吐した後もまだ身体がどうか…

熱中症のような症状で職場を早退した私。
嘔吐した後もまだ身体がどうかあり、休もうと思い、
家にいる旦那にご飯買ってきてとお願いすると
じゃあお前子どもたち風呂入れといて、と。
は?私ほとんど毎日仕事の日も一人で子どもたち風呂入れてんのにこんな時もいれさせるわけ?
クソすぎて嫌気がさす。

終いには、6畳の部屋に洋服と荷物が詰め込んであるのですがそこに後輩からランニングマシーンを貰って置くといいだす。
だから明日ここの荷物全部出すと。
お前のミシンとか画用紙とかいらんと。
私のミシンと画用紙は職業柄使うし、子どもたちにも使うのですが…
私が部屋が狭いからもらってくるなと言うとブチギレ、俺の趣味だといいだし、お前の私物捨てろ、お前の言ってることは一緒だと言ってきます…
言いたいことはわからなくもないですが、現実的に考えてランニングマシーンなんか置く場所ないし、タダだからといって考えなしに貰ってこようとする旦那の勝手さにイライラします

そして具合が悪いのに明日片付けさせようとする旦那…
ほんと人間性疑います。つかれる。

コメント

mamari

全てにおいて身勝手すぎます😭😭

この時期の熱中症を侮ってはいけないですよね💦
ご飯作るんじゃなくて、買うのなら、お風呂ぐらい入れれるだろー😡と代わりに言ってあげたいーー

• たむ

たむ

具合が悪くて早退してきたのに余計に疲れました…
    ほんと、嫌になります😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ランニングマシン置くぐらいならお前その辺走って来いやってなりますね😂

• たむ

たむ

いやほんとに😮‍💨
    普段外走ってるんですよ!
    何の意味があって貰うのか…
    タダで貰えるからって貰ってくるだけだと思うのですがそんなのゴミが溜まる一方でほんとに嫌です🤮

• 7月9日