※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

要領が悪い旦那…先日、私がどうしても2時間くらい朝家を1人で家をあけな…

要領が悪い旦那…
先日、私がどうしても2時間くらい朝家を1人で家をあけなければならず、6歳と赤ちゃんをお願いして出ました。旦那はせっかくだから6歳と赤ちゃん連れて駄菓子屋さんに行こうと言ってくれていたのはいいんですが…9時に家を出て11時前に帰宅すると車があり、子供が乗っていたので、ちょうどいい時間に帰ってきたね!というと、まさかの今から家を出るところで…😂えっ!今から?!?と言うと洗濯物もあったから無理でしょと。確かに洗濯物の干す作業だけお願いしてましたが、私が家を出る時に洗濯機が終わってたので2時間なにしてたの?って感じです。旦那は普段からトロくてイライラします。この日も私の方が帰るの早いだろうなとは思ってましたがまさかまだ家を出てないとは思いませんでした😓6ヶ月の赤ちゃんがいたので多少大変ですが、あまりにも要領悪すぎる😂またこれで帰ってくるのが遅くてお昼ご飯の時間がズレて予定が狂ってイライラしました。
のんびりな旦那をお持ちの方いますか?

コメント

うちも同じようなタイプかもです😅

暑くなってきたから先に車のエンジンかけておいてとお願いして10分後くらいに玄関行ったら旦那がいてエンジンありがとう!って言ったら、え?まだつけてないよ?って言われて、何してたの?って聞いたら靴下なかったからサンダル履いてたって言われてどんだけ時間かかってんじゃ!ゴラァ!ってなりました🤣

• ままん

ままん

笑いました🤣
    一緒すぎて🤣
    なんでもーあんなにトロいんですかね。笑
    元気出ました。ありがとうございます♪

• 7月9日
ママリ

うちもです!何かとお願いしたら自分のタイミングでしますよね!むかつく!

• ままん

ままん

同じような方いて嬉しいです😂
    こっちは子供第一で動いでるのに💢頑張りましょう😂

• 7月9日