※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
雑談・つぶやき

クソ旦那すぎる…!言ってもわからんならどうしたらええんか。手の施しよ…

クソ旦那すぎる…!!!

言ってもわからんならどうしたらええんか。手の施しようがない。無理。いや、そら私も悪かったなおもうところがあったから、素直にごめん。ゆうたよ、でもな?それでお互い謝って仲直りでエエんちゃうん?

いつ喧嘩しても一切悪くないと毎回言い張る旦那。絶対謝りたくないんやろうな。俺が稼いできたっとんのに!!ってお前は俺の夜勤中も夜寝れてええな!!とか平気でゆうし。

じゃあ、日中ずっと子供の世話して家事しながら面倒みとんのに、旦那が夜勤中も寝ずに掃除したり、朝までなんかしとけってこと?俺みたいに寝るな!お前もなんかせぇってこと?

もう疲れた…。稼いできた俺が偉い、お前は寝れて楽しとるとか平気で人を見下すし、私に感謝もしてない。どこまでもひねくれるし旦那は自分が何しても何言ってもええけど、こっちが反発したり旦那と同じことしたら秒で気に入らん。ブチギレ。絶対謝らん。おまけに揚げ足取り。いつまでも何回もおんなじことゆーてくる。引っ掻きまわしとんの自分やのにいつんなったら終わるん?て。いやいやそっくりそのまんまあんたの言葉返すわ。

あー、俺が悪かったんやろ?あー、ごめんなさいねぇー。って寝っ転がって頭ボリボリかいて、こっちの顔も見ずにそんな態度で謝ったと言い張る。どこまでも子供。俺のここが悪かったとゆう姿勢が全く見えん。なんでこんなグズ旦那と結婚したんや。腐りきっとるな、こいつ。タイムマシンで戻れたら『だからあのとき離婚したらよかったやん!!』と、過去の自分に散々言われそう。

この人とおるの疲れた。なんでこんなんと結婚したんや。義理の親とも全く人間的に合わんし、この結婚はするべきでなかった。10年前に戻って自分に説得したい。ええことゆうたら、子供さずかったことぐらいね、良かった思えるんは。このクソ旦那、メルカリやジモティーで出品できたらええのに

コメント