※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
子育て・グッズ

佐世保市で2歳から通える幼稚園を探しています。満3歳まで無償化はないが、2歳の4月から通わせたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

佐世保市で保育の必要がなくても2歳から通える幼稚園(年少々のある幼稚園)はどこがありますか🥺?

1歳10ヶ月の子がいます。8月生まれです。
出来るだけ早くから幼稚園に通わせたく、2歳から通える幼稚園を探しています!
満3歳になるまで保育の無償化にはならないと思いますが、それでも2歳の4月から通わせたいです。
どこか知っている方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします🥺♡

コメント

まぐまぐ

広田幼稚園は年少々組ありますよ。特に働いてなくても預かってもらえます。ただ3歳になるまで保育料かかりますね。私もできるだけ早く通わせたくて預けました(笑)

• もえぞう

もえぞう

広田幼稚園は年少々組あるんですね☺️
    中里に住んでいて遠いので難しそうですが…🥲💦
    情報ありがとうございます☺️

• 7月8日
サンドパン

くりのみ幼稚園は年少々ありますよ。仕事してなくても通えます!

• もえぞう

もえぞう

くりのみ幼稚園は年少々あるんですね!
    中里に住んでいて遠いので難しそうですが…🥲💦
    情報ありがとうございます☺️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

中里ならアソカ北幼稚園はどうですか?
満3歳入園が決まっている子なら4月〜3歳の誕生日まで短期保育してくれるみたいですよ💡

• もえぞう

もえぞう

アソカ北幼稚園、短期保育があるんですね!
    問い合わせてみようと思います☺️
    ありがとうございます😆

• 7月9日