※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園バス待っている時に旦那と少しもめちゃってそしたら娘が旦那と握…

幼稚園バス待っている時に
旦那と少しもめちゃって
そしたら娘が旦那と握っていた手を離した
娘と目線合わすためにしゃがむと
私に抱きついた
そして抱っこしてというから抱き上げた

いつもルンルンでバス待つのに不安にさせちゃったみたいバスが来るのが見えても降りなかった
こんなの初めて
娘の前では喧嘩しないように気をつけているけど
朝起きなかった旦那と今から予定のある私の朝の準備は戦争だったからつい聞かれた質問に爆弾で返してしまった

娘よ大丈夫だから安心して行っておいで
今日は泣いちゃうかな心配なってきた😭
不安な気持ちが残ったままだとすぐ人前で怒りっぽくなったり泣いたり手につけられなくなる娘
今日はママが悪い

コメント