※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
子育て・グッズ

2人乗り用ベビーカーの購入で悩んでいます。デュオシティのベビザラス限定と他2つが候補です。同じの購入された方、アドバイスをお願いします。

2人乗り用ベビーカーの購入でどれにしようか迷っています。1つ目の写メらデュオシティのベビザラス限定のものです。2つ目、3つ目をコメント欄に貼るので、どれか同じのご購入された方おられたら、色々教えて下さい★

コメント

ぶんばぼん

2つ目はツインプラムです。

みゆなる

私は購入したわけでもないですし、購入予定もないのですが、、、。

間二人の時にコレほしかったなぁー
って思ったのが3番目のやつです。

購入予定ないのに回答すみません😣💦⤵

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

とんでもないです!コメントありがとうございます!😍
    キンダーワゴン良さそうですよね✨自立しないところで迷ってるんですが(>_<)

• 12月1日
  • みゆなる

みゆなる

私は調べたわけでもなく回答させてもらったのですが、コレってステップ付けれるタイプですか?
    もし付けれるタイプなんだったらですが、、、。
    と、ホントもしの話ですが、後まだもう一人すぐにできたら?とか考えた時のことまで考えたら、ステップ付けた時に持ち手の所が子供がステップに立った時に邪魔にならないかな?
    とか色々思って3枚目がいいなと思いました(^_^;)

• 12月1日
  • みゆなる

みゆなる

あー!でも、とっての所ある方が子供が立った時持てるからある方がいいのかな??

何か余計に悩みそうな事言ってごめんなさい(。>д<)

• 12月1日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

なるほど!次の子のことは考えてませんでした!(笑)でも確かにそうですね✨ステップ付けられるかどうかまでは調べてませんでした(>_<)参考にします!ありがとうございます❤

• 12月1日
  • みゆなる

みゆなる

満足できるもの買えるといいですね!😆💓

• 12月1日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

はい😄ありがとうございます💕

• 12月2日
ぶんばぼん

3つ目は、こちらもデュオシティで、キンダーワゴンというやつです。