※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

性別どっちでもいい!と思ってたら女の子判定👧そうなると欲張りなもので…

性別どっちでもいい!と思ってたら女の子判定👧

そうなると欲張りなもので
もうひとり、、、男の子ほしい、、、

まだ三人目産まれてもないのに😂

子供大っ嫌いだったのに(笑)

息子と娘でやっぱり性別の違いなのか色々違ったなーと思うから久々に男の子育てたかったし
でも女の子なら年子だから双子コーデとかさせたいし
と色々思ってたからほんっっとにどっちでもよかったし
どっちでもやったー💓ってなれるくらいどっちでもウェルカムだったのに
男の子ももう1回育てたい、、、な気持ち(笑)

全てが息子中心に回ってるから
いま、妹ができた息子をみてて
弟ができた息子も見てみたいなぁ
妹×2の息子も見てみたいなぁ
と無限ループ♾

残念なことに毎回死にかける難産タイプだから3人が限界だけど
超安産なら間違いなく大家族タイプの人間🙋‍♀️(笑)

娘が産まれる時は息子がお兄ちゃんになるのが楽しみで
今回は娘は何も分からないまま物心着いたらもう下に妹いた!みたいになるだろうけど娘がお姉ちゃんになるのもたのしみ💓

そして私が3人のママになるのも楽しみ💓💓
両手に抱えたる😆😆

コメント

deleted user

息子4歳で長女が生まれ
5歳で年子の次女が生まれ

そしてうちも同じ理由で男の子が欲しくて
4人目妊娠中です🤣笑

めちゃくちゃ似ています😂👍

年子姉妹、控えめに言っても
可愛すぎます😍
毎日バタバタですが子沢山いいですよね😆!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ同じですね😆💓💓
    4人目男の子なんですね🥺❤️
    久しぶりの男の子可愛すぎてやばそうです🤤💓💓羨ましい💓

    年子姉妹も楽しみすぎます😆❤️

    私自身が四人兄弟の女女男男なのでもうひとり、、、男の子、、、の気持ちがとても強いのですが残念ながら1人目緊急帝王切開、2人目経膣分娩、今回帝王切開の傷跡の上に胎盤が出来てしまったため上に上がってくれなかったら帝王切開なのでもうこれが最後かなぁという気持ちが強いです😂

    帝王切開3回まで!は2人目下から産んでるのでギリいけるので産んだらまた欲しい!ってなっちゃうかな😫💭❤️(笑)

    我が子の可愛さ異常すぎて無限に欲しいですよね😂❤️
    なんでこんなに可愛いんだろう😭❣️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あおいさんも
    4人兄弟なんですね😆
    それで4人欲しい気持ちが強いなら
    きっと楽しかったんだろうなと
    勇気がでました🥹💗
    私は3人で育ったので未知で…😂
    何とかなる精神がたまに崩れるんです。(笑)

    帝王切開の後に経膣分娩すごいです!!!(絵文字では表せない尊敬←)
    どうか安産でありますように!!!🫶💗

    無限に欲しいのもわかりすぎて
    たまに自分妊娠依存疑います🤣笑
    お互い元気な子産みましょうね💕

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳離れてるんですけどめちゃくちゃ可愛くて🤣
    よく昔の人が子供は両手で手繋ぎきれない数の方が幸せだ。って言うけどわかるよ〜と母が言っていました🤣🤣

    兄妹がたくさんいると家庭内で最強の味方が沢山!だからそこも強いですよね❤️‍🔥

    と色々言ったけど私三人目ですら不安すぎてやばいです🤣🤣
    私に育てられんのか?!ってなってます🤣🤣

    ありがとうございます💓安産な気がして来ました←

    わかります🤣お金と自分に余裕があればほんといくらでも欲しいです🤣🤣💓💓

    元気な子産みましょ❤️そしてお互い育児頑張りましょー😫💓💓💓

    • 7月6日
KT

今回も女の子だったのですが、私もまだ2人目産まれてないのに3人目考えてます🤣男の子育ててみたいですー!でも3人目作ってまた女の子だったらと思うと躊躇してしまいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ女に産まれたならとりあえず経験できることはしときたい精神で男女育ててみたいですよね🤣❤️
    上の子が女の子羨ましいです💓💓

    お姉ちゃんがいての男の子もまた可愛いんだろうなぁと💭❤️

    でもでも!女の子三姉妹もめちゃくちゃアリですよね?!🥺
    遠慮なく触れられる孫がたくさん❤️❤️

    • 7月6日
  • KT

    KT


    そうなんですよ💡前回産み分けのゼリー使って流産してしまったので、今回旦那に産み分けのゼリー使うの嫌だと言われてしまって、排卵日だけを頼りに排卵検査薬使ってタイミング取ってたんですけど、産み分けうまくいかなかったようで笑

    上の子たちが女の子だったら可愛がってくれそうですしね☺️

    三姉妹になってしまったらなってしまったでそれもそれで可愛いですよね✨嫁がれちゃうのは寂しいですけどね笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲
    産み分けって実際にはできないっていいますよね😫
    性別選べたらいいのに!(笑)

    小さいママがもう1人みたいになってくれたらいいですよね❤️助かる❤️(笑)

    可愛いです💓💓
    みんなでおそろいとかしたら激カワ💓
    3人目男の子ならそれはそれでお姉ちゃんたちメロメロですよね🤤❤️

    • 7月6日