※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ロングティーワンピースやシャツワンピースが気になっていて一枚も持っ…

ロングティーワンピースやシャツワンピースが気になっていて一枚も持っていないので買いたいなと思ってます。ですが、どういうわけか個人的に部屋着感が否めなくて外に着て行くのに抵抗があります。部屋着っぽく感じずに着る方法ってありますか?ファッションセンスにいまいち自信がないのでアドバイスください!

コメント

ゆー

ユニクロやローリーズファームのキャミワンピに無地のTシャツで過ごしてますよ✨

はじめてのママリ🔰

私も1枚だと部屋着っぽくなるのでプリーツパンツとかゆったりめのレギンス合わせてます😊
画像は拾いですがこんな感じです✨

最近靴下屋というお店で裾がメロウのレギンス買ったんですがこれがめちゃくちゃ使いやすいしかわいくなるのでおすすめですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下屋のはこれです😊

• 7月3日
うみ丸

ワンピースの下にパンツやスキニーデニム、スカートを合わせる。

1枚で着たい場合は、バッグやアクセサリー等の小物をカチッとした感じ?キレイめな物を合わせる…ですかね😅

🐬

1枚で着ると部屋着っぽく見えるかもですが、パンツやスカート合わせるといいと思いますよー🙆‍♀️
あとは大きめのネックレスとかヘアメイクでもけっこう変わりますけどね🤗

ママリ

皆さんアドバイスありがとうございました!