※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emr.
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるスペースについてアイデアを教えてください。ジョイントマットの上にタオルを敷くだけでは可哀想かなと思っています。4ヶ月の赤ちゃんで寝返りはまだ打ちません。

みなさん赤ちゃんのいるスペースってどんな風にしてますか?
もともと写真のようにジョイントマットの上にお昼寝マットを敷いてそこに寝転がせて居たのですが、お昼寝マットを捨てる事にしました。
ジョイントマットの上にタオル等敷くだけだと可哀想かな…と思い皆様のアイデアを頂ければと思います‼︎
4ヶ月と一週間程度でまだ寝返りは打ちません。

コメント

anjie

うちは、寝返りする時期前後は、プレイマットによく転がしてました!

http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-554337100?gclid=CjwKEAiAyO_BBRDOgM-K8MGWpmYSJACePQ9CBF7xRWlflP4iuTFoixUK1IsaGb5RTSnnvH4FBl2ZfRoCNAnw_wcB

フィッシャープライスのをお祝いに頂いて重宝してました!

• emr.

emr.

これ気になってたんです‼︎
    どのくらいの時期まで遊んでくれてましたか?

• 11月29日
  • anjie

anjie

歩き出す一歳くらいまでですかね?
    そのあともおもちゃを外しておもちゃだけ遊んだりと使いました

4歳になるいまは、おしいれです(笑)

• 11月29日
  • anjie

anjie

あ、ただ、うちは男の子で構ってちゃんなほうで、おきっぱなしとかは無理でしたけど一緒に遊んでましたー

• 11月29日
  • emr.

emr.

そのくらいまで使えるんですね‼︎
    うちの子も置きっ放しはダメな子です。笑
    でも、一緒に遊べるのは良いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 11月29日
ちゃま

我が家もプレイマット敷いてます(o^^o)
1人で勝手に遊びますよ♩

• emr.

emr.

やっぱプレイマット良いんですね‼︎
    私は欲しかったんですけど、旦那はいらないよーって言うので
    今日早速説得してみます!笑

• 11月29日
  • ちゃま

ちゃま

1歳くらいまでしか使わないので、無理に必要はないかもですがww
    あればあったで、遊んでくれるので
    ママが付きっ切りでどうこうってのがないですよ。

• 11月29日
  • emr.

emr.

あと半年以上使えるならかなり助かります( •̀∀︎•́ )✧︎

• 11月29日