※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

寝室に大きめの布団を2枚敷いて4人で寝ています。下の子が産まれる前は…

下の質問すみません💦💦夫婦生活について。

寝室に大きめの布団を2枚敷いて4人で寝ています。
下の子が産まれる前はベットと布団がありベットでセックスしていたのですが、いまはどちらの布団にも子どもが寝ているのでできませんし、そういう雰囲気になりません。
産後1度もセックスしていなく、この前ふといい雰囲気になったのですが子どもが起きてしまいました💦

アパートで1LDKです。この場合すぐ隣のリビングですれば良いのでしょうが、お互い移動してまでやる?という感じです💦わざわざその行為のために場所移動している方いますか??さぁやるぞ!みたいなのが苦手であくまでもそういう雰囲気の時にじゃないとしたくありません💦でも仕方ないんですかね。上の子は色々わかる時期だし同じ部屋でするのはもうだめですよね。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私は移動してました😂

• もなか

もなか

そういう雰囲気になったら移動する感じですか??

• 7月2日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうです😂

• 7月3日
ミク

移動してますね!!
同じ部屋はそろそろ辞めた方が今後のトラウマ?の為にいいかなとは思います💧

• もなか

もなか

そういう雰囲気になったら移動する感じですか??

• 7月2日
  • ミク

ミク

そうですね!!
    基本的にそういう雰囲気になるとどちらか先に部屋を出てセッティング?して待つって感じです!

• 7月2日
  • もなか

もなか

それが出来ればいいのですが、お互い移動するとなると冷めてしまうんですよね💦一生レスですね。笑

• 7月2日
  • ミク

ミク

あらら💧
    そこまでしたくないって感じですかね💧

お子さんが部屋持つ6-7年先まで我慢とかですかね💧

• 7月2日
うに

うちもそうなれば移動して再会します!一瞬しらけるし普通に会話しますが😂

はじめてのママリ

うちも布団で4人で寝ています。
寝室が2階でリビングが1階です。
布団ですることもたまーにありますがやはり集中できないので
そんな雰囲気になったら「下に降りよう」と誘います。
一度言ってしまったら何回でも言えますよ。
子どもの横でするってなんか恥ずかしいし、上の子はもう5歳なので万が一見つかったら記憶に残るかもしれないので…
そのためだけに降りて、終わったらまた2階にあがって寝るのがはじめは抵抗ありましたが
子どもの横でするよりはいいのでうちはそのスタイルです。

はじめてのママリ🔰

私も1LDKの狭アパートなので隣でしてます!!
ただする前に、電気全て消して真っ暗で何も見えない状況でしますw
あとは旦那が遅番の時は仕事が午後3時半に家出るので、子供が保育園に行ってる昼間にします!

eq

移動してますよ〜☺️
それか寝かした後リビングで一緒に過ごし、そのままリビング♡
はどうですか?