※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

さいたま市中央区・桜区・浦和区で乳児健診をしてくれる、しっかり相談に乗ってくれる場所を探しています。

さいたま市中央区・桜区・浦和区で乳児健診、良くみてくれるよ〜ってところありますか?

例えば、
埋まらない項目があったとして
なあなあにせず、ちゃんと相談に乗ってくれるようなところがいいです!

コメント

ままり

先日浦和駅近くのコアラ小児科で健診受けました🐨
相談をしたわけではないですが、できない項目に関しては少なくともなぁなぁでなくて、これは○○だから心配いらない、正常な発達だとはっきり言ってくれる感じで安心感ありました。
待合室で他のお母さんから質問されている様子を見かけたのですが、すごくしっかり答えてらっしゃったので、色々相談したい方にも合ってると思います。
健診だと記念撮影して写真プレゼントしてくれたり、院内もとても綺麗で、新しい病院ならではな感じもありました☺️

人気の病院のようなので直近だと予約が取りにくいかもしれませんが、結構先まで予約取れるので、ご都合合うならおススメです!

はじめてのママリ🔰

桜区にある川村医院、おっとりとした女医さんですごく優しいです😊💖