※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
産婦人科・小児科

静岡市にあるくさなぎマタニティクリニックで出産した方いらっしゃいま…

こんにちは🙌🏻
静岡市にあるくさなぎマタニティクリニックで出産した方いらっしゃいますか?

いくつか質問があるのですが、わかる範囲で教えて頂ければ幸いです😣🙏🏻

*入院スペースにウォーターサーバーはあるか
*洗濯機、乾燥機は有料か
*ご飯は部屋食かラウンジか

どなかかお願いします🥺

コメント

モヅリ

くさなぎマタニティクリニックで出産しました。

1年半前なので、変わっていなければになりますが…

・ウォーターサーバーはなく、ラウンジに自動販売機がありました。私はそこでお茶や水を買い足してました。

・洗濯機、乾燥機は無料で空いていれば自由に使用できます。洗剤はないので、自分で持っていったものを使います。

・ご飯は全て部屋食です。パンバイキングやお祝い膳はラウンジで出産したママさん達とおしゃべりしながら食べることも昔はありましたが、今はコロナの関係で全て部屋に変更になっています。

もう少しで出産ですね!暑いので毎日大変ですが、体調管理頑張って下さいね😄

• (^ω^)

(^ω^)

返信ありがとうございます😌

ウォーターサーバーはないんですね😣毎回買うのはお金もかかるので持参できるだけ持参しようと思います😂

洗濯機、乾燥機は無料ありがたいですね😍各一台ずつくらいしかないのでしょうか?💦

全て部屋食になってるんですね✊🏻

色々と教えて頂き助かりました❤️
    ありがとうございます☺️

• 7月1日
  • モヅリ

モヅリ

洗濯機、乾燥機は2台ずつありました。
    混み合ってることはなく、いつ見てもどちらかは空いていてすぐ使えましたよ。

• 7月1日
  • (^ω^)

(^ω^)

そうなんですね、なら安心です😌
    教えて頂きありがとうございました🙏🏻✨

• 7月4日
ちゃむ

4年前に娘、そして4月に息子を出産しました!

変わらずウォーターサーバーはありません!
モヅリさんのおっしゃるように自販機があるのでそこで買い足しました!

• (^ω^)

(^ω^)

ご出産おめでとうございます❤️

持っていけるだけ水分持っていこうと思います😌

• 7月4日