※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

断捨離したら妊娠した方いますか?出産用品捨てた後に妊娠発覚。捨てなければよかった!

妊娠、出産、赤ちゃん関係のものを断舎離したら妊娠した方いませんか?😂
産褥ショーツとかメリーとか、もう使わない物をやっと処分しました。
その後妊娠発覚!
捨てなければ良かった😂もったいない!

コメント

まーまり

旦那との会話で3人目は無いって旦那から言われていたので、3年前?くらいに色々処分したのですが

去年のクリスマスに妊娠発覚しました😂💦

ほとんど何も残っていない状態なので、また新しく色々揃えました😂💦

• 向日葵

向日葵

同じ感じです(笑)
    とっといたら買わなくて済んだのに!
    なんだか悔しいです(笑)

• 7月1日

まさにそれでした😂笑
邪魔だから捨てよ!今のところ二人目の予定ないし~なんて思って、チャイルドシートも知人にあげたし、服とかおもちゃも色々捨てたばっかりのときの出来事でした笑

• 向日葵

向日葵

チャイルドシートとかお高いものもですか!
    うちはバウンサー捨てちゃって、絶対使うのにもったいないことしたー!と嘆いてます(笑)

• 7月1日
はじめてのママリ

わかります😂‼️あるあるですよね!
ベビー用品だけじゃなく私は
上の子妊娠する2ヶ月前に実家の引っ越しがありその際に悩んだ末に大量のシルバニアを捨ててしまい、妊娠出産女の子が産まれて
勿体なかったーー!!と8年たった今でも思います😂💦

• 向日葵

向日葵

シルバニア!
    揃えると結構なお値段しちゃうやつですね😂
    その時はもういいや!と思ったのですが、まさかこうなるなんて…🤣

• 7月1日
ぽっぽ

3人で終わりの予定だったので新生児から使えるチャイルドシート捨てた後に妊娠しました😂💦
抱っこ紐は残ってたのにチャイルドシートはもったいなかったです😂💦

• 向日葵

向日葵

チャイルドシートは大きいですね💦
    場所もとるから、使わないなら破棄しちゃいますよね😭
    残しておけばお金浮いたのに〜っとちょっぴり悔しい気持ちです(笑)

• 7月1日