※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

小さい住宅街の中に一つだけハイツ立つのはあり得ますか?住んでる地域が…

小さい住宅街の中に一つだけハイツ立つのはあり得ますか?
住んでる地域が低層地域なので、高い建物は作ったらダメらしいです!
私の隣の家が今取り壊しでもうすぐ更地になるのですが、平家で小さい鶏が作れるくらい広いです。
ただ中に入り込んだ土地で、周り一軒家で駅から歩いて15分かからないくらいです。
ワンルームの部屋だと6部屋くらい作れるかな?って感じです!

コメント

ママリ

あり得るかないかでいうとあり得なくはないです🥲
私の祖母の家が住宅地でざーっと家が並んでいるのですが、祖母の隣の家の方が家を売って引っ越して、まあまあ広い土地だったので2回建ての8部屋くらいある学生向けのアパートがたちました😮‍💨