※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと無理。玄関やリビングに娘の写真、家族写真、夫婦の写真などを飾…

ほんと無理。

玄関やリビングに娘の写真、家族写真、夫婦の写真などを飾っています。
その中に、マタニティフォトも飾ってるのですが、
それを見た母が、「え、なにこれキモ〜、今こんなことするの〜?」と言ってきました。

キモ〜って酷すぎませんか💦

まあこれに限ったことではなく、
酷いことをよく言う人です。

母はもっと近くに住んでくれたらよかったのに…ともよく言うのですが、私が適度な距離を保たないと辛いので、
許容範囲の適度な距離のところで家を買いました🤣
それでも実家までは徒歩20分ぐらいでかなり近いんですよ😅

母のもっと近くは、隣同士ぐらいのレベルです…
無理無理無理無理😇😇

コメント

ままり

昔の人には刺激的だったんですかね?🤫
妊婦さんってたった数ヶ月だし神秘的でとても美しい姿だと思います😳💗

🧸

キモ〜は酷いと思いますが、、
ごめんなさい、私もマタニティフォトは苦手です💦
口にこそ出さないですがね。

はじめてのママリ🔰

気を悪くされたら申し訳ないのですが、私もマタニティフォトは抵抗ある人です💦
マタニティ姿は神秘的で素敵だなとは思うのですが、人に見せるものではないと思っているので、インスタとかで載せてる人を見るとなんだかこちらが恥ずかしくなってしまうというか…

色んな価値観の人がいるのでしょうがないかと思いますが、お母様の言い方は無しですね💦
ご家族で撮影して思い出に残すのは、とっても素敵だと思います😊✨

キモいは言い過ぎですね😱

…でもマタニティフォトは私も夫も苦手です。
お友だちの家に飾ってあったりしたら、おぉ…ってなります💦
個人の思い出として撮るのは良いなと思うんですが、目につくところに飾ったりされると目のやり場に困るっていうか…😅
なんでこれ飾りたいの?って疑問に思う気持ちはちょっとわかります🙏

はじめてのママリ🔰

マタニティフォト否定派が最近多いので個人的には驚いてます😟
私は素敵だなと思うし、セルフで撮りました☺️🤍
1枚だけかざってあります✨

心の中で思ったとしても口に出すのは無いですね🥹

はじめてのママリ

きも〜はちょっと言い過ぎですね😨
お母様の時代にはなくて、見慣れなかったのでしょうか、、
適度な距離で徒歩20分のところに住まわれてるなんて、えらいです!

私は撮ってませんが、周りに何と言われても、ご自分が満足されてればいいと思います!✨思い出ですね🤗🤗

ママリ

マタニティフォト好きとか嫌いとかの話じゃないですよね💦

勿論好き嫌いはあると思いますが、好きで撮って飾ってある人に向かって「キモい」は無いと思います😭
これはマタニティフォトに限らずですが。思ってても口に出していい事と悪い事ってありますよね。

正直デリカシーないなと感じました🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

私の取り止めもない愚痴に、、皆さんコメントありがとうございました!!!!

マタニティフォトに対して色んなご意見があって、正直世間知らずな自分が恥ずかしくなりました…🫣💦
勉強させて頂きました!!!

ありがとうございました🙇‍♀️