※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとちゃん☆
その他の疑問

インスタグラムで画像にタグ付けが出来ないーなんでー!こうしたら改善し…

インスタグラムで画像にタグ付けが出来ないーなんでー!!
こうしたら改善したよって同じ経験のあるかたいらっしゃいませんかー?教えていただきたいです!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

きむひめ

半角のシャープつかないですか??

• いとちゃん☆

いとちゃん☆

画像に○○さんと一緒です。みたいにタグ付けしたいんですか、それが出来ないんです。😭

• 11月28日
kozue

#を入力する前にスペースあけるとタグ付けできるとおもいますよ?たぶん。グーグルで私もわからなくて調べました (笑)

• いとちゃん☆

いとちゃん☆

#のハッシュタグはできるのですが、、画像に○○さんと一緒です。みたいにタグ付けしたいんですか、それが出来ないんです。😭

• 11月28日
  • kozue

kozue

インスタでもそーゆーことできるんですか?知りませんでした😅 すみませんわからないのにコメントしてしまい😭

• 11月28日
  • いとちゃん☆

いとちゃん☆

いえいえ、お忙しい中わざわざ目に止めていただきありがとうございます😭👏

• 11月28日
ゆうちゃん

あまりインスタ詳しくないですが…
この画面にはなりますか⁇

• いとちゃん☆

いとちゃん☆

タグ付け出来るときもあるんですが、急に出来なくなるんです。。何回か投稿したら、出来なくなって😭また日をおいたら出来るようになったり。。謎です( i _ i )

• 12月13日
❤︎男女ママ♡

一度投稿したものなら
編集をおすと画像左下にタグづけのマークでてきますよー

• いとちゃん☆

いとちゃん☆

ありがとうございます😊
    付けれたり付けれなかったり、、、。なぜなんでしょうねぇ〜😭🙌よくわかりません💦

• 12月13日