※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
子育て・グッズ

娘が人形を大事にせず、リカちゃんやバービーの髪や手足を傷つけてしまいます。誕生日に欲しいと言っているレミンちゃんの人形を買うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

娘が人形を大事にしてくれません😢
ぬいぐるみや人形は好きで欲しがるのですがリカちゃんやバービーの髪の毛を切ってしまったり手足を取ったり大事に使ってくれません。
なのに誕生日にはレミンちゃんの人形が欲しいと言っていて正直買い与えていいのか迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

私なら、買いません✋
大事にしてくれなかったお人形やぬいぐるみを目の前に、めちゃくちゃオーバーに、
「せっかく、お家にやってきてくれたのに、こんなされて可哀想に。。大事にしてくれないなら、もうこれ以上は買わないよ」と言いますかね🤔

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😢
    以前もキツめに叱ったのにまたこれなのでしばらく人形は買わない方がいいのかも知れないですね。
    なぜこんなことするのか謎すぎます😢

• 6月26日
ママリン

好奇心でやっているなら
髪を切れるおもちゃや 分解できるおもちゃなどを買ってあげたり 工作したりしてもいいのかなぁと思ったりしました🍀

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに好奇心は旺盛です💦
    ハサミお絵描き大好きで壁にも書きまくりです(賃貸なのに)
    工作に興味があるのかも知れないですね!
    髪切れるおもちゃや工作など色々探してみます☺️

• 6月26日