※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまぁさ
ファッション・コスメ

皆さんは、ご自分の下着、どうされてますか⁇どうというのは、現在断乳も…

皆さんは、ご自分の下着、どうされてますか⁇
どうというのは、現在断乳も落ち着き、おっぱいもしぼみつつ😂あり、
特に夫に身体を見てもらう訳でもないんですけど💦、ブラジャーはちゃんとした物はいつ位から皆さん付けられてるのかなぁと思いました。
そろそろちゃんとしたのを身に付けるのがいいかなと思いつつ、今は妊娠中や授乳用のブラジャーにデカパン履いて、楽過ぎて普通のが付けられるかなぁとムダに心配してます😂

コメント

CSCK

上の子たちの時は、いつだったか覚えてないのですが、末っ子の時は1才2ヶ月で仕事復帰するタイミングで普通の下着に戻しました。
ただ、長いことブラトップとデカパンだったので、ブラはワイヤーが入っていないもの、パンツも深めの物を選びました。
デザインとかよりも自分の楽さと服の上から見てキレイに見えるかを優先して選びました。

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

仕事復帰のタイミングで戻されたんですね😄
    確かにブラのワイヤーなしとショーツの深めは分かります💦
    歳もあってカサカサするので、あんまり締め付けるのは痒くなりそうで😣

楽さと服の上からキレイに見える基準、分かります!
    コメントありがとうございます😊

• 6月26日
はる

大学の頃に買って以来買い替えてなかったので去年3セット分買い替えました!
学生の頃はセットで1000円のでしたがブラだけで2千円するようなやつ買ってみました!

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

おぉ✨
    3セット買い替えられたんですね😄
    それ位だと洗い替えききそうですよね✨
    セットでちゃんと買われたんですねー😆
    私も見習わなきゃです💦

• 6月26日

胸が落ち着いたかな〜?はったりないかな?ぐらいの時に買い直しました☆
ワコールでお高めなので数枚を半年~1年などのスパンで買い替えてます✨

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

私、今そういう時期です✨
    やっぱりそんな時に買われたんですね😄
    ワコール、私も下着メーカーで以前も一番自分に合ってて買ってたので考えてたんですけど、結婚して子どもできてから安くないのでどうしようかと考えてました💦

• 6月26日