※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい
妊活

妊活中で、排卵検査薬で排卵日を確認中。生理予定日前に薄い出血あり。着床出血か生理か不安。生理前の症状も感じる。生理が来た経験のある方いますか?

妊活中です。


排卵検査薬で6/11が排卵日かなー?って思ってます。
なので高温期14日目です。
いつも高温期15日目で生理くるので、明日生理予定日です。

今朝トイレ行くとペーパーに、薄っすら血が🩸

生理になるのかな?と思い、ナプキンしてます。
ナプキンには数滴茶色いものが付いてました。

その後止まったようで、ペーパーにも何も付いてません。


今回6/9に一度しか行為がなかったので、期待薄だったのですが、
着床出血かも?と期待してる自分がいます。


一度止まって生理がきた方いますか??
胸の張りも無くなったし、明日生理になる気もしてます😢


コメント

はじめてのママリ🔰

普通、1週間ちょっとで着床するので、高温期14で着床出血は遅いと思います💦可能性は低いかもしれません...
妊娠していて切迫流産とかでの出血ならあり得ますが、もう検査薬出るのでやってみていいと思いますよ

  • めんたい

    めんたい

    コメントありがとうございました!
    遅くなって申し訳ありません。。
    生理きました!

    • 6月30日