※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

交際1年でペアリングを無くした。彼は許さず、本性が不安。子供にも同じことが…悪いのは私。

交際一年です。
外でペアリングを無くしてしまいました。
2人で作ったものです。

ずっと謝ってますが、ずっも許さない。の一点張りで
どうすんの!!!!どうしてくれる?
どうにかしたいでしょ!!!とお怒りです…
たくさん思い出があるのはわかるので
私も悲しいです。


彼の本性が見えてるようで今後が不安になりました。
私には1人子供がいます。
いつか子供にもこのようになったらと思うと…


悪いのは私なんですけどね。

コメント

ぴぴ

わざとじゃないし無くしたほうもショックなのにそれはないですね🥲
そうゆう時に本性でると思うしちょっと今後考えますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    たくさん長文が来てごめんなさいを繰り返し、
    うん。と言ったら
    うんってなに。と怒らせてしまいました


    長文に対してごめんなさいしか言っていません。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

彼氏がなくしたら怒ります、、笑笑
が、男なら器はおっきく、
ショックだけど仕方ない、、よしまた買おう!と言ってほしいです❤️w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみれば、、私もかもです🥲

    彼は納得しないとダメなタイプで
    喧嘩も火がつくと熱くて近寄れませんが近寄らなければもっと火がつくタイプです。
    逆に自分はhspだといって、酷く落ち込むと考え方がえぐいほどマイナス思考になり
    それも納得しないと気が済まないせいか、ずっと⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️こんな感じです。

    彼にとってはその一個に欠けていたと思うので、口が裂けてもそんなことは言えません😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

わー私も元彼にですが怒鳴られた経験あります…
わざとじゃないのに…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒鳴られたのですか😭
    それは心がさらに痛みましたよね、、

    どのように和解したのですか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和解はしてません!笑
    怒鳴られて「あ、こーゆー人なんだな」って思ったら急に冷めて次の日に私から振って別れました😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、素晴らしい判断ですね。。
    彼の親にもご挨拶はしてきて、つい先日結婚したいと思ってる旨を1人で話してきたそうです。

    今回の件もだけど今後もどうしようとばかり悩んでいます、、

    • 6月24日
はじめてのママリ

なんだか女性みたいな彼氏さんですね😅
ずっと謝られてるわけだし、そもそもわざとじゃないんだし、外で無くしたものをどうすることも出来ないですよね…
もし結婚指輪なんて無くしたらものすごく怒られそうで先が思いやられますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからも言われます。とっても女々しいです。自分でも彼は言うくらいです🥲

    今もラインをみたら、
    はぁ、、まじどうすればいいんだ。と

    ほんとわざとじゃないんです。
    確かにそうですね。それこそ上の方と同じように怒鳴られそうです。

    • 6月24日
うに

わざとじゃないし、なくしものばかりしているわけではないですよね。

本性が見えてますよね💦なにかあれば永遠に責め立てるのだと思います…💦

お子さんは、素質も関係しますが環境も大きく影響すると思います。
はじめてのさんがいちいち責め立てることをしなければ、そうならないかもです!🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。彼関連のものは初めて無くしました。

    ですよね?見えてますよねこれは
    他にも色々揉めてて(仕事辞めたくないけど同棲始めたい彼の強い意志で、彼の住んでる遠いところに来てと言われています)
    だからなおのことヒートアップしてるかもです。🔥

    素質もとはどんな意味ですか?
    私は責めると言うより根に持たないタイプなので、逆にあっけらかんとしてて
    それが今回も引き金になってるかもしれません。私の性格を知った上で怒っているのか、、
    でも今回ばかりは私も悲しいです。

    • 6月24日
  • うに

    うに

    お子さんの父親なのかな?と勘違いしました。
    責めてるところを見てるということですか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、違うんです。

    LINEでのやりとりですので、子供は何も分かっていないです。

    • 6月24日
  • うに

    うに

    あれ?では心配不要ではないでしょうか??🤗

    • 6月24日
a

私も前までなら絶対それに関しては許しませんでした😊
もちろんその人が好きだからです、
ですが、大人になった今となっては、そんなのまた買えばいいし、それだけで怒るのはしょーもないなって思えるようになりましたが、男はいつまで経っても子供なので仕方ないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょーもないと思えるaさんが素晴らしく思います、、🥲

    彼の今後の対応をどうしたら良いのか分かりません。

    • 6月24日
deleted user

確かに相手に無くされたらショックだし「許さない😒」みたいな感じにはなりますがそれをずーっと言われるのもじゃあどうしろと?となりますよね🤦🏻‍♀️
私もその立場なら今後が不安になるのでもうおしまいにしちゃいます。笑
「大切なものを無くしてしまい申し訳ありませんでした。作ったものでさらに思い出もありもう一度同じものを用意するのは難しいので責任をとって別れようと思います。ありがとうございました。さようなら。」と言い残して🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいたのは18時頃で今もずっと怒ってます。

    皆さんのコメントを読んで、私もどうしたらいいかわからない。ずっと責められて。とハッキリ言ったところ
    そう言う気持ちでいたのね。と…

    サラッと言えたらいいんですけどね🥲

    • 6月24日
はるな

無くしたのは悪いけどそこまで責める必要あるかな💦
私はめんどくさいなぁって思います😅
また買えば良いじゃん笑
毎回そんな感じなら疲れますね。
長く一緒にはいられないかもと思っちゃいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直めんどくさいです、本当に。

    今回に限らず、彼の性格には疲れていますが
    自分の理想の人なんて探してたら一生独り身の気がして
    許すことで相手を受け入れると思っているので今ここで終わるのは難しいです。。

    でも、将来が見えません、、、

    • 6月24日
  • はるな

    はるな

    一緒にいて疲れる人とは将来は見えないですね。
    毎回一方的に責められて謝るんですよね?
    DV一歩手前っぽい感じしますけどね💦

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私の旦那がねちっこくて怒りっぽいです🥲
付き合ってるとき気づける場面あったやん!何で結婚したんや!って今になって後悔してるので、お子さんのためにも付き合ってるうちに見極めたほうがいいのかなと思います🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらら、お二人とも何型ですか?

    まさに今それですね。
    結婚の決め手はなんでしたか?
    そんな人と居て疲れませんか?
    今後も一生寄り添うおつもりですか?

    質問ばかりですみません😢

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那a型の私b型です。合わないんです性格真逆なんです😂
    怒りっぽいですが筋は通ってるのでかっこよく見えちゃったんですよね、、😮‍💨
    疲れます。毎日旦那がいない時間は楽しく子供と遊んでるのに帰ってきてからは自分の口数が減っているのがわかります🤣
    もともと自分がお喋りでちょっと口を滑らして気に触ること言ってしまうと喧嘩になるのでなるべく話さないようになりました(笑)
    確実に離婚はしてくれませんし、知識をすごい持ってる人なので離婚したら親権とられそうでこのままいこうと思ってます👊

    • 6月25日
mama

故意に失くした訳じゃないのに。。
ショックなのは主さんも同じですよね(´◦ω◦`)

私も元彼がそんな感じの人で、それでも情があり付き合っていましたが、ある日手を挙げられ、将来を共に出来ないと思って直ぐに別れました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックです。指輪の日焼けをみると少し胸が痛みます

    情、それかもです。
    ビンタとかされたんですか?
    すぐに別れる勇気が欲しいです

    • 6月24日
  • mama

    mama


    そうですよね。。
    何かで外しててなくしてしまったんですかね?💦

    私は公園で怒鳴られ、叩かれ蹴り入れられました笑。
    しかもそれが池袋で、ヤンチャな方たちが見てて絡んできて…その方たちにも蹴り入れて更に絡まれたんです💦必死で逃げて大丈夫でしたが、もうこの人とは無理だなと思いました💦

    謝られても、ショックで許せないのかもしれません。でも、それを前面に口に出して責め立てるのは違うと思います。。相手の気持ちを全く考えてない行為ですよね。。私は尊重し合えない人とは共に生きていきたくないので、子どもを守るためにも別れますね。。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外ですね、、

    それはとんでもない災難でしたね…
    情のかけらも無くすぐ判断できた主さん素晴らしいと思います。

    私の気持ちは考えてるのか、こういう喧嘩になるといつも聞くんです、一応。
    そうすると俺の気持ちは?ってすぐ始まって火に油を注ぐようになります。

    尊重、、そんな言葉彼も言ってました。忘れてるでしょうね

    • 6月24日
  • mama

    mama


    彼は自分が可愛くて仕方ないんでしょうね。自分中心と言うか、相手、主さんは二の次なんだと思いますよ💦

    主さんがどうしたいかですよね。
    別れたいのか、別れ難いのか…
    でも相手が変わるのは期待しない方が良いです。

    • 6月25日
ママリ

そんな男の人無理ですね💦
こどもいるなら早々に別れます。

旦那が結婚指輪を一度無くしています。
悲しいけど怒りの感情は0でした。
人間誰しも失敗するし
旦那も必死に探してたのに見つからなかったので仕方ないか。
って思いました。
1ヶ月後に見つかったのですが
旦那が一度探してたところから出てきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最新のラインをご説明すると、
    キレそうだ。気持ちの糸までも
    と言われました
    従うまでですね。悲しいですが。私の過ちです。

    最近は仕事も彼もうまくいっておらず、夜も寝てるはずなのに自分のため息で起きたり
    週一で発熱していたりよくわからない体調にもなっている時に
    また自分で自分の首をしめてしまいました。

    そうなのですね。もう一度探してみようとなればいいのですが
    私の気持ちはそうならなさそうです。。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

ええ…💦
あなたは悪くないと思います💦誰だって無くしものくらいしますよ。

その彼は物なくしたことないんですかね?
そしてこの先一生何もなくさないのか?
そんなわけないと思います🤔

正直お別れしたほうがいいと思います💦
大切な人に対して厳しすぎると思います…お子さんいらっしゃるなら尚更です💦

はじめてのママリ🔰

LINEでやり取りするからダメなんだと思います。
そういう大事な話は、直接話し合った方がいいですよ!
もちろん、直接話し合う前のLINEだとは思いますが…
「ペアリング無くした」「許さない!」なんてLINEでやり取りしてるなんてなんだか中高生の恋愛ごっこみたいです…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

申し訳ないですが全然責めません💦

ちなみにですがつい最近夫が私が結婚前にプレゼントしたキーケースを家の鍵付きで無くしましたが一言も責めなかったです
むしろ率先して探しましたよ😭
責めても見つからないし...

(最終的に見つかりました!)

本気でずっと怒ってるのも子供っぽいし
ママリさんが困ってるのを見て喜んでる可能性もあるしそういうタイプだと尚更タチが悪いなーと思います😭

みぃ

私なんて、プラチナの結婚指輪(20万相当)を受け取ったその日にトイレで置き引きされて紛失しましたよ🤣それでも元旦那は攻めることなく対応してくれて、この人と結婚してよかったなと思ったものです。もちろん無くした時は責めてしまうのは理解できるし、私でも責めてしまうと思います。でもずっと謝ってるのにずっとグチグチ言われるのは気分悪いですね…

deleted user

私 彼氏からプレゼントされたネックレス 1回は無くして
もう1回は壊れました笑笑