※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NICU、GCUから退院した方どうやってミルクの量増やしてますか?🥲60ml飲ま…

NICU、GCUから退院した方どうやってミルクの量増やしてますか?🥲
60ml飲ませてね〜と言われたのですが退院してすぐ足りなくて70に増やしまたすぐに80に増やしました。
昨日から2時間で泣く事がありおしゃぶりしても泣き続けるので90に増やしましたが大丈夫でしょうか?🥺

体重は減ったらだめとしか言われてないのでミルクの量を勝手に増やすのは大丈夫ですよね😖

コメント

イラ

お子さんは今はどういう状態かわかりませんので、1番ベストのは病院に電話して確認すことだと思います🌸

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

息子も退院時に「60飲んでました!」と説明されましたが
なんかもう適当です(笑)

体重増えて元気なら問題ないかなと思います🤣