※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
妊娠・出産

明日は検診と母親学級です。35週6日の赤ちゃんの体重について知りたいです。同じ週数の方、体重はどれくらいでしたか?友達が欲しいです。

明日は検診、からの後期の母親学級🙌

35w6dのべびちゃんの体重ってどれぐらいなんだろう😏
楽しみワクワク!!!!
みなさんその週数ぐらいで大体いくつでしたか??

母親学級、友達つくりたいな〜(*'ω'*)

コメント

りおなちゃん

2500gでした(笑)!

ひまわり

ぅまれてました〜
1780でした!

水鈴

産院の母親学級ですか?
だったら、週数も近い方ばかりなので、産後入院中も一緒なので、授乳室で一緒になったり、病院にもよりますが、入院中に軽いパーティーみたいな催しがあったりで交流が持てると思うので、友達になりやすいと思います。

私は37週2日の帝王切開でしたが、赤ちゃんは2395gでした。
検診では2600gだったんですが、羊水が多かったみたいです。

気をつけていってらっしゃいませ~

• るっぴ

るっぴ

産院です!
    確かに、母親学級で一緒だった人と
    授乳室や病室一緒って可能性、ありますね!!!(*'ω'*)

やっぱり推定体重は多少の誤差あるんですね!

ありがとうございます( *˙ω˙*) グッ!

• 11月27日
どんちゃん⛄️

36w0dで産まれた息子は、2475gでしたよ^_^
仕事をしてて休みが取れなかったので母親学級行けなかったのですが、行った友人はお友達がたくさん出来て、入院期間が被った人もいて入院中楽しかったと言ってました(*´艸`)今でも交流があるようなので、お友達たくさん作ってきてくださいね☆

• るっぴ

るっぴ

早産だったんですね💧
    でも2400越えてると問題ないんでしたよね?確か(*'ω'*)

それはいいですね!!
    入院時期一緒だとほんとに子供の成長も一緒に友達と楽しめますね!
    明日楽しみです☆

• 11月27日