※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半、70サイズの服が大きいかどうか。夏まで70サイズを着られるか、80を買うべきか悩んでいます。

生後2ヶ月夏服のサイズについて
現在生後2ヶ月半、70サイズを着ており服のデザインによっては少し大きかったりちょうどよかったりします。
お子さんによってそれぞれだと思いますが、70サイズは何ヶ月まで着れるのでしょうか??
夏服を買う際8月まで70は着れるのか、80を買った方がいいのか分かりません。。
今80を着るとぶかぶかだと思います。

コメント

はちみつ

見返してみたら大きめの下の子は生後半年くらいで70パツパツになってました。
ですが小さめの上の子は1歳頃まで70着ていました。

本当に人それぞれですね😂

ゆゆゆ

お友達の赤ちゃんが生後半年で80サイズを着ていましたー
その子は70もギリ着れるかな。。?ぐらいの感じみたいですー!

🐰

今から夏終わるまででなら70でいけると思います!
そのあとはセパレートになると思いますし、冬服買うなら80とかですかね?
うち下の子は大きめで、半年で8kgあったけど70ギリギリ着られました😂