※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

高温期17日目で周期は38日。生理予定日だが体温上昇中。妊娠検査薬の反応や妊娠可能性について質問。初期症状はない。

高温期17日目で周期は38日です。
今日が生理予定日ですが、体温が下がらず上がってます。高温期9日目にはインプランテーションディップがあるよーな?
今日妊娠検査薬を使用したら、反応でますか?
妊娠初期症状は全くないのですが、このグラフから見ると妊娠している可能性はありますか?

コメント

HRK

おはようございます( ^ω^ )

妊娠していらっしゃる可能性
あるんじゃないですか?😊

もうおそらく反応すると思うので
検査薬試してみてください❤

• ゆり

ゆり

可能性があると言って頂けるだけでも、安心します。ありがとうございます♡
    明日もし体温が下がっていなければ検査薬を使ってみようかと思います(*^^*)

• 11月27日
ゆん★★

可能性あるような気がします。
私も昨日同じような質問をして、いをけして検査薬してみたら、くっきり陽性でました。
陽性出るといいですね!クリアブルーやドゥテストは感知がいいから薄らでも妊娠してたら反応あるかもですとコメントいただきました。

• ゆり

ゆり

陽性反応おめでとうございます(о´∀`о)検査薬の種類まで教えて頂き感謝です!
    今日薬局に買いに行こうと思います♪

• 11月27日
ゆん★★

私の基礎体温のせときますね

もとを

たしか、生理予定日から1週間ほど経たないと陽性であっても反応が出ない可能性があったと思いますよ?

私の場合は、生理予定日の2日後くらいから急激に基礎体温が下がり、1つ無駄にしてしまいました。

あと1週間程様子を見てから検査薬をした方が、確実なような気がします✨

基礎体温が下がらないことを願いつつの1週間は長かったですが、我慢の時期です✨

• ゆり

ゆり

予定日から1週間後が本当は検査薬を使用するのに適切なんですよね(>_<)
    ただ、早く知りたくて我慢できなくてって感じです。焦ってはいけないのですが。
    予定日から2日後に体温が下がると聞いてまだまだ油断ならないと改めて思いました。
    長い1週間ですが、朝が怖いですが頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 11月27日
エリー

いい感じで体温上がっていっていますね😍✨
私は生理予定日に体温がガクッと下がってしまい、半ばヤケクソで検査薬したらばっちり反応していました( ´ ▽ ` )ノ
排卵日にズレがなければ、反応すると思いますよ✨
どうか妊娠されていますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

ちなみに私は妊娠初期症状は全然なくて、つわりが始まった8週目くらいまでは本当に妊娠しているとはおもえませんでした(笑)

• ゆり

ゆり

体温が下がったけれど、陽性反応だったんですか!?
    周期が38日だから高温期17日目だけど、検査薬が反応するか心配で誰かに大丈夫!と背中を押してもらわないと出来ないか小心者ですw

• 11月27日
へどばん

周期が38日との事なのであまり詳しくないですし、ゆりさんの場合がどうなるのかかわからないですが高温期って16日以上は基本ないらしいですよね?
30周期の私が生理遅れた時は16日目に体温下がって17日目に生理が来ました。
38周期だと低温期が長くなって高温期はこの法則のままなんですかね…?
だとしたら高温期17日目から妊娠の可能性少し出るみたいですよ!
グラフ的にも私なら期待しちゃいます!(*´∀`*)

• ゆり

ゆり

16日以上は基本ないと、初めて知りました☆
    グラフだけ見ると期待しちゃいますよね。上がり方が前回の高温期と違うので(>_<)
    背中を押して頂けて自信がもてました!
    ありがとうございます😊♡

• 11月28日