※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の選択で悩んでいます。「琉花」「瑠花」「留花」の中でどれがいいでしょうか?「えな」は読みにくいかもしれません。

名付けで迷っています。アドバイスいただきたいです🙇‍♀️

今2択まで絞られました。「えな」「るか」で迷ってるんですがるかの漢字が決まりません…

琉花
瑠花
留花

この中ならどれがいいと思いますか?😭
琉とゆう漢字はあまり印象良くないのでしょうか…

因みにえなは咲那が姓名判断的にも良く気に入ってますがさくな、さきな、さなと読めてしまうので苦労しますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

この中なら瑠花ちゃんが好きです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私も瑠が1番字面が可愛いと思ってるのですがこの中では1番姓名判断が悪くて迷いどころです😂💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子だし姓変わる場合もあるしな〜って思って姓名判断あんまり良くなかったですが、付けたい名前つけました🤣💦
    ちなみに、
    咲那ちゃんは
    さなって読んじゃいました💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなくていいですかね🥺

    やっぱり別の読みしちゃいますよね😂

    苗字も画数多いので留花も候補にしてましたがやっぱりしっくりこないので候補から外そうと思います🤣
    産まれるまでもう少し悩んでみます😊

    • 6月19日
1児のママ

瑠花が一番かわいい!ってパッと見で感じました!!

咲那はさなと読んでしまいました🥲逆に漢字も可愛いし
珍しい名前だし さな ちゃんの方がいいかなーと思いました☺️
えななら笑那とか永那とかが良さそうです🥹愛那はあいなとも読めちゃうので微妙ですよね😭

私はつけたかった名前を息子につけたら総画数小吉でした、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瑠花が女の子らしくていいですかね🥺

    やっぱりさなと読めちゃいますよね💦
    候補もありがとうございます😊
    永那ちゃんだとえいなちゃんと読まれませんかね😭
    画数とか読み方とかなかなか上手くいかず…名付け難しいです😭😭

    • 6月19日
はじめてのママ

琉は今どきって感じですね💦
私の周りだと20前半のギャルママが男女関係なくこの漢字を使っているので、ヤンチャっぽかったりギャルママのイメージがかなり強いです💦

この中なら瑠花ちゃんですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうゆうイメージあるんですね💦
    画数が1番良かったので琉花が第一候補だったんですが調べてたら2チャン?みたいなサイトでそんな話題が出てるのを見て迷ってしまって😭
    多少凶が入ってても可愛い漢字にしてあげるほうがいいですよね🥹

    • 6月19日
mizu

私も瑠花ちゃんが可愛いなと思いました😊✨
琉という字は確かに少しヤンチャなイメージがあります💦

咲那はさなちゃんと呼んでしまいます💦
最近この字でさなちゃんってよく見るので…紛らわしいかなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瑠花が良いですかね😊
    やっぱり琉はそんなイメージがあるんですね💦
    どこにも凶が入らず画数が良かっただけに捨てがたいですが、漢字で偏見持たれるのも嫌なので凄く迷います😭

    咲那でさなちゃん読み多いんですね!
    さと読む漢字をもう少し考えてみようと思います🥺

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

瑠花が好きです!!!!、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月21日