※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子幼稚園、下の子一時保育、私はショッピングモールで父の日のプレ…

上の子幼稚園、下の子一時保育、私はショッピングモールで父の日のプレゼント探し&お買い物🥺❤️なんて充実した金曜日🤣🤣

子どもが産まれてからなかなか自分の思い通りに動けなくて、今やっとこうして一人の時間が持てるようになって思うけど、本当子育てって大変😨私じゃなくてお母さんにならないといけない。多分、それが苦じゃなく楽しい充実してるっていう人もいるんだろうけど、私は正直息切れしちゃうことが多い😇💦

子どもを産めばお母さんになれるわけではなく、やっぱり努力や我慢が必要なんだなって思う。

お金を払ってでも私は自分の時間を確保して、またお母さんに戻る、あと一時間半後に🤪❤️

コメント