※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

お化粧詳しいかた!義母に写真の下地?を貰いました。使ってみたのですが…

お化粧詳しいかた!

義母に写真の下地?を貰いました。
使ってみたのですが全く伸びません。
この上にティルティルの黒のファンデを
塗ったらまあポロポロと出てきます。

私のやり方が悪いのでしょうか?😂

お高い下地?らしいので
期待していたのですがどうも無理です、、
ティルティルを変えればいいのでしょうか?

また、日焼け止めも入っている
おすすめの美容下地あったら教えてください😭

コメント

パンナコッタ

BBクリームでかつ厚塗り感があるならティルティルいらないんだと思いますよ💦

私は、BBクリーム使うときは上にフェイスパウダーやって終わりです😅

カバー力が気になるのであれば、それはマキアージュが自然なカバー力だからティルティルの黒ファンデと比べたら全然カバー力ないです😂

しかも、ティルティルってファンデがベタ〜っとしてるから余計に合わないんじゃないですかね?

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!
    ちなみにフェイスパウダーのおすすめはありますか😶?

確かにティルティルのファンデはベタってます!

• 6月17日
ママ

写真のマキアージュのBBクリーム持ってます!
伸びが悪いですよね😅買うときに店員さんにも最初は扱うのが難しいかもしれませんと言われました💦
ティルティルは使ったことないのでわかりませんが、BBクリームはその上からパウダーつけるくらいで大丈夫ですよ!気になるとこがあるなら、コンシーラー使ってパウダーでいいと思います☺️厚塗りするとよれやすくなるし、ティルティルを使うなら化粧下地を違うのに変えた方がいいと思います!