※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

ベビザラス、トイザらスのブラックフライデーについての体験談を教えてください。行列や争奪戦があるか心配です。目玉商品の制限や混雑状況が気になります。

ベビザラス、トイザらスのブラックフライデー行ったことある方いますか?
オープン前から行列だと思うのですが、目玉商品までダッシュしたり並び順関係なく争奪戦なのでしょうか?(;o;)

目玉商品は数量限定だし、おひとり様いくつまでという制限がないので争奪戦だったらとても嫌です:(;゙゚'ω゚'):
子供だっこしてるから危ないし、人間の汚い部分みたくないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

今並んでるのでどんな感じなのかドキドキです:(;゙゚'ω゚'):

コメント

まむ

結果、大争奪戦でした…で、買えませんでした(笑)

ひと家族何個買うの?ってくらいカゴにぶち込んでたからひと家族あたりの数を制限してほしい…

もち

ちょっと行こうかなー?と思ってたけど、そんな状況なんですね(;ω;)

怖いから行くのやめます(笑)

• まむ

まむ

両親含む家族数人で来て、オムツの奪い合いでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    遠慮なし容赦なしです…

子供と二人きりだった私は何もできずぽかんとしてるだけでした(笑)

でも、早めに並んでたからかオムツ500円引きクーポン貰えたので少し得しました^o^!

• 11月26日